スポンサーサイト


戦争勃発

 ポチッとボタン

 
(↑をクリックして応援していただけたらうれしいです)




coccolaも大きくなりました。


産まれたときはぬれねずみのようだったcoccolaももう3キロほどの立派な体格です。


母(Pooh)との遊びも時にはエスカレートしてこれはケンカ?っていうくらいウーウーうなりながら遊んでいます。


たまに、なんでこんなしょうもないものの取り合いでモメてるの?っていうことがあります。


今回は、その「しょうもない」どこかの隙間に転がってて忘れていたような犬用のガムの取り合いでした。




あくまでも会話はそんな風に感じるかも、ということですのでご了承ください。




coccola 「ママ、そのおいしそうなん、ほしいんやけど」


       16





pooh 「なに?これのこと?あかんで、どこにいったかわからなかったんやっとみつけたんやから」

       17





coccola 「ほしーなー」       

       13






coccola 「ほしーー!」

pooh 「あかんよ!」

       14





pooh 「あんたにはまだ早いねん」(チラッ)
       
       15




coccola 「ほしーー!」

pooh 「あかんいうてるやろー!」

       11




coccola 「ほしぃーほしぃーほしぃー!」

pooh 「あかんいうてるやろ、いいかげんにしぃー!」

       10




Pooh 「わかった?」

coccola 「わかりました。ごめんなさい・・・」
       
       9












pooh 「わかったらそれでいいねん、フフッ」

       8






こわいですね??www

こう言っていたのかどうかは定かではありませんが、最近日々、こういう戦いが続いています。

今は母は強しなんですけど、そのうち逆転する日がくるのかな?











番外編

「2匹の戦いの行く末をじっと見守る、ぬいぐるみの”ドギー君”」

       12











 ポチッとボタン

 
(↑をクリックして応援していただけたらうれしいです)

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

No title

こんにちはv-278
poohちゃんとcoccolaちゃんの写真と会話がピッタリですねv-341
最初のキョトンとしたcoccolaちゃん可愛い~v-344
私的には最後2枚のpoohちゃんの勝ち誇ったようなお顔、笑ってしまいましたv-363

親子で暮らせるワンコは幸せですねv-318

Kanaさん

Poohの顔こわすぎて笑えるでしょうwww

最近よくイライラしてこんな顔してます。

しゃべらないけど、表情みてるだけでも面白いですよねぇ~~~。

りあんちゃんもあんなこわい顔するのかしら???www

No title

P,。。。Poohちゃん! 

怖すぎる。。。しかも こてこての大阪弁! 

完璧、大阪のおかん です。

ドギーくんも 大変ね~。

あゆちゃん

そうなの~~~www

なぜかPOOHが大阪弁に・・・・www

でも、そのほうが”こわいおかん”の雰囲気がでてるでしょう???www

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CIOCCOLATA&CHACHARA

Author:CIOCCOLATA&CHACHARA
トイプードルのメタボな母Poohとその娘coccolaの日常です。
「ルドルフ通信」ずっこけキャラのルドルフもPOOHの息子です!
みんなかわいがってやってくださいね!
(写真はPOOHと子供たちの結婚式)

3か月分の記事(全記事表示付)
コメント+トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

