

ワイルドママ

        ポチッとボタン

 
(↑をクリックして応援していただけたらうれしいです)



先日PoohCoccolaを連れて近所の伊丹空港のスポット「ゼロポイント」に行って来ました。


東京からのお客さんの観光案内ってことで。


関西の人ならご存知の方も多いと思いますが、日本中でも珍しい、飛行機の着陸を間近でみれるスポットなんです。


写真でいうとこんな感じで飛行機の「おなか」が見えるんです。



       DSC00020_20080423235515.jpg



       DSC00021_20080423235542.jpg






その迫力はこの画面では伝わらないかもしれませんが、友人のあゆちゃんが撮ってくれた動画を載せてみます♪
(あゆちゃんありがとう)











どうですか?


迫力伝わりました?


でも実際は耳をふさがないといけないくらい大音量です。


PoohCoccolaはというと・・・・・


はじめは飛行機が近づくと2匹とも姿勢を低くして、固まってましたが、何回も経験すると慣れるみたいで、あとは平気そう。

Coccolaなんておうちが空港のすぐ近くだから、産まれたときから毎日飛行機の音聞いてるもんね。


今では朝一番の飛行機の離陸の時間がCoccolaの目覚ましみたいなもんだよね?



で、タイトルの「ワイルドママ」ですが。


それは↓のことです。





















       DSC00030_20080424000039.jpg




       DSC00025_20080423235758.jpg




       DSC00022_20080423235625.jpg




       DSC00023_20080423235711.jpg





ワイルドでしょ?


まるで「ライダーPooh」ですwww


または昔の”飛行機乗り”みたいな感じ?


ヘルメットも似合いそうでしょ?


でもこのサングラスはあまり好きではないらしいのでとってあげました。

てか自分でとってました。



       
       DSC00024_20080423235732.jpg



       DSC00031_20080424000102.jpg



       DSC00029_20080423235949.jpg





       DSC00027_20080423235854.jpg





その場にいた、いわゆる「マニアな方々」も飛行機の撮影はそっちのけで、このPoohのワイルドスタイルな写真を一斉に撮りはじめましたwww


Poohママは一躍「グラビアアイドル」並みの人気に!!


知らない人たち5人くらいのカメラマンに囲まれてPoohママもどうしていいかわからない状態。


Coccolaはあいかわらずマイペースでしたけど・・・・www


「マニアな方々」のあのすごいカメラで撮ってくれたPoohの写真、くれないかなー?


って連絡先聞いてないですけど・・・・・




       DSC00018_20080424000138.jpg





ちょっと怖かったよね、Poohちゃんwww








?ルドルフ通信?


「ルド入浴中」



          photo_20080424010000.jpg









           ポチッとボタン

 
(↑をクリックして応援していただけたらうれしいです)




テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

感激!

やっと、拝見する事ができ
感激!!です。
Poohちゃんのゴーグル?
笑いました。
さまになってます(笑)
携帯から覗ける事を部長から聞き
早速 お気に入り登録しましたょ。
また ポチ。しますね~(^0^)/

ありがとう!!!

携帯登録してくれたんですねぇ~~~。

もしや、宣伝部長から聞いた方ですか???www

写真や動画が多いので携帯だと見れないものもあるけど、
また覗いて、ついでにポチッとお願いします。

No title

ゼロポイント、凄かったね=!あんな近くで飛行機見れるなんて!

なんだか、自分に向かってつ込んで来るような迫力でした!

Poohちゃんもびっくりしたね!v-405

サングラスかっこいい~~~!ほんとに おしゃれさんね。

カメラマンに囲まれて大撮影会になっちゃったね。v-411

ライダー写真の2枚目すごくいいわぁ~
『いつもの~風に吹かれて~』
的タイトルでこれも写真展に出してください
大賞間違いなしv-218

ekaraさん

これからバンバン色んな写真展にだしてみようかしらwww

ホントに大賞とれそうですか???www

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CIOCCOLATA&CHACHARA

Author:CIOCCOLATA&CHACHARA
トイプードルのメタボな母Poohとその娘coccolaの日常です。
「ルドルフ通信」ずっこけキャラのルドルフもPOOHの息子です!
みんなかわいがってやってくださいね!
(写真はPOOHと子供たちの結婚式)

3か月分の記事(全記事表示付)
コメント+トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

