スポンサーサイト


写真展に。

      ポチッとボタン

 
(↑をクリックして応援していただけたらうれしいです)




大阪梅田のターミナルビルで開催中の「わが家のワンちゃん写真展」に応募しました。


私の周りの、彼と、あゆちゃんの3人が応募です。


アクティ大阪27階の展望ロビーに今回は417点が展示されてるとのこと。


お近くにお立ち寄りの際はぜひ応募おねがいしまーす。


投票した人にもプレゼントがあるそうです。(4/30まで)


詳しくは、

http://umeda.keizai.biz/headline/216/



賞をとったらその商品券でぱーっといきましょう!(といっても1万円相当ですけどw)


賞品よりもなによりも、これはお遊びですからねー楽しみましょう


私たちも土曜日にちょっとのぞきにいってこようと思ってます。




応募した写真は次の3点です。



わたし

題名「結婚式」


DSC00034_20080425001020.jpg






タイトル「マグカッププードル」



DSC00033_20080425001045.jpg



あゆちゃん


タイトル「追いかけっこ!」


DSC00031_20080425001107.jpg





どうですか?


賞とれるとおもいますか?





おまけ


↓の写真はCoccolaが食べてるおやつをじっと欲しそうにみているママPoohです
(まるで「家政婦は見た!」の市原悦子さんみたいにみえませんか?www)



DSC00036.jpg













?ルドルフ通信?


「早くもプール開き」




          photo_20080425002451.jpg






 ポチッとボタン

 
(↑をクリックして応援していただけたらうれしいです)

       






スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

写真展

写真展表彰されたらうれしいね!
でも強敵がいっぱいいてそう!

写真展

大丈夫!
絶対、何かの賞はとれるわ。
頑張って!!

写真展

3枚とも素敵なお写真ですねv-344
ワンちゃんの結婚式、cioccolataさんのセンスが良くてほんとにかわいいです♡

最近のpoohちゃん人間のような表情があって面白いですねv-411

No title

v-411写真展楽しみだね!入賞してると思うんだけどな~

あんなかわいいの 他に無いよね!

それにしても POOHちゃんの表情は面白いね。

わかってやってんのかな~っと思うときがあるね。

相変わらずお兄ちゃんルドはお笑いですな。。。v-411v-356

ちゃらおさん

歩いてて、何気なくおいてた写真展の案内だったのに、400点以上も応募があったなんて驚きです。www

でも、これからはどんどんいろんな写真展にも出していこうかなぁ~~~って思ってます。

カメラの腕前あげなくっちゃ!!!

モモカマンさん

ありがとう!!!

よく頑張ったで賞とかあるのかしら???

6匹が大人しく同じ目線でお座りするのはかなり大変だったので~~~www

今日、見に行ってきま~~~す。

Kanaさん

結婚式は全て手作りだったので、大変だったけど、すごくは良い思い出になりました。

この写真をみると思い出してしまいます。

ヘッドやタイのお花は今でも、そのままドライにしておいてるんですよ~~~www

Poohはホントは人間じゃないのかな??って思うくらいですww

笑ったり、悲しんだり、怒ったり、すねたり・・・・色んな表情をしてくれます。

その瞬間を写真におさめたいのですが、なかなか難しいですよねぇ~~~www

あゆちゃん

入賞してるかな???

こんなことした事ないので、今日はキドキです。www

思い出の写真だから、入賞してたら、写真の前で泣いちゃいそうです。www

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CIOCCOLATA&CHACHARA

Author:CIOCCOLATA&CHACHARA
トイプードルのメタボな母Poohとその娘coccolaの日常です。
「ルドルフ通信」ずっこけキャラのルドルフもPOOHの息子です!
みんなかわいがってやってくださいね!
(写真はPOOHと子供たちの結婚式)

3か月分の記事(全記事表示付)
コメント+トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

