スポンサーサイト


ボールキャッチ!


 ポチッとボタン

 
(↑をクリックして応援していただけたらうれしいです)
















1










             048-2.jpg











             3











             4











             052-2.jpg











             053-2.jpg

















?ルドルフ通信?

「おともだち」



             080424_1720~0001





 ポチッとボタン

 
(↑をクリックして応援していただけたらうれしいです)




スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

No title

Poohちゃんナイスキャッチ。
直接キャッチするのって難しいみたいですね。
うちのcocoは全く駄目だし、nanaもたまぁに出来るかな?
それにしても何が1番難しいってキャッチしている姿を撮るのが
本当に難しい。今回ははみ出てるけど撮るの上手いですよね。
見習わなくては。

No title

ははは!!

はみでちゃった。v-356

その視線が。。。痛い。。。

こっこのツッコミが。。。痛い。。。v-406

かわいい~。

うしろのこっこちゃんの視線?がいいですね♪
投げながら撮ってるのですか??

なかなかボールキャッチの瞬間を押さえるのって
難しいですよね。

rokuさん

ほんと動いてる写真を撮るのって難しいですよねぇ~~~。
Poohにとってはキャッチボールは得意なんだけど、それを撮るのはかなり難しいです。

写真撮りすぎて、管理に困ってしまいます。www

あゆちゃん

ダイエットしないとよけいにはみだしちゃいますよねwww

太ったママだとCoccoにバカにされちゃうよねぇ~~~www

なおさん

投げながら撮るのは、かなり難しいです。

今回は投げてもらってますよ~~~www

CoccoはいつもPoohのすることばかり見ています。

ストーカーのようですよwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CIOCCOLATA&CHACHARA

Author:CIOCCOLATA&CHACHARA
トイプードルのメタボな母Poohとその娘coccolaの日常です。
「ルドルフ通信」ずっこけキャラのルドルフもPOOHの息子です!
みんなかわいがってやってくださいね!
(写真はPOOHと子供たちの結婚式)

3か月分の記事(全記事表示付)
コメント+トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

