スポンサーサイト


今日は楽しいひな祭り♪

banner_02_20080304114629.gif
   
↑(ポチっと押してねwww)




今日はCoccolaにとって、初めてのひな祭り・・・



Poohにとっては2度目。
(もうすでに結婚しちゃったのでひな祭りは関係ないけど・・・・www)



一応、PoohもCoccolaも女の子なので、雛菓子でちょこっとお祝いしました。

?





先日東京まで、Heckelを送って行った時に、先方の方からお土産に頂いたものです。

今頃になって、気の利いたお土産に、”さすが???っ”て思いました。www






最近のCoccolaはPoohのまねばかりしますwww

Poohもママとして

”こうするのよ!!!”

って言ってるかのようです。www






今日も記念に写真を撮ろうとカメラを向けると・・・・・

まだ写真慣れしていないCoccolaをPoohがしつけてるかのようでした。www





ちょっとマンガ風にしてみました。↓



1.jpg


?








でも・・・・







?








?








?








桜餅やヨモギ餅のいい香りがあたり一面に・・・・・・







その時、Coccolaが!!!







?






Poohは、”やっちゃった・・・・”って感じで焦り気味www






でも・・・・・








?









ちょっと沈黙・・・・









?



さすがママ、また気を取り直して可愛い写真を撮らせてくれました







調子にのって何枚も撮ってると・・・・・






?





?








甘いの大好きなPoohは箱の中が気になってしかたないようでした・・・・・










そして、箱の中・・・・








?




?








ペロペロはじめたけど、あげるわけにはいきません。www





こんなに待たせておいて、お預けです。





ゴメンネ????。






変わりに、大好きなおいものササミ巻きで我慢でした。www





ちなみに去年のひな祭りに、母に抱っこされてるPoohです。
(実は、3月3日は私の母のお誕生日なのです。www)

耳の毛をこんなに長く伸ばしていました。?







banner_02_20080304114629.gif
   
↑(ポチっと押してねwww)

スポンサーサイト

コメント

No title

おひな祭りだったのね~~~!

うっかり忘れていましたv-12

かわいいやん!、面白まんがになってる!v-10

先日のお土産、とっても素敵!

あゆちゃん

忘れてたの???

お嫁に行けなくなっちゃうよwww

きっと実家のお母様がお雛様出してくれてるでしょうね。

(うちは今でも簡単なのを出し続けてくれてますwww)

お土産素敵でしょう♪

金平糖とかかわいいよ~~~♪

にょ♪

あははは!!
まねっこメッチャ可愛い♪
Poohちゃん&Coccolaちゃんの表情がなんともいえませぬw
首を傾げる仕草もまねしてくれるのかなv-10

No title

あ、お母様の誕生日だったの!!!おめでとうございます!v-20

そっか~、そういえば、髪の毛(耳の毛?)長かったもんね~

なんか懐かしくおもいます。

今のままでもかわいいよ、Poohちゃん。v-238

まーさん

さすが親子だなぁ~~~って思います。

首をかしげるしぐさは是非まねしてほしいので、特訓中です。www

親子で同じように首かしげたら、おもしろいだろうねぇ~~~♪

あゆちゃん

耳の毛のばして、三つあみとかしようと思ってたのにお産の為にきっちゃって残念です。

長いときのほうが今より大人っぽくみえる気がするけど、ヤマンバにも見える気も・・・・

Coccolaと一緒に、また伸ばしてみようかなぁ~~~www
(Coccolaにあわせてたら毛が少ないのでかなり時間かかりそう・・・・www)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CIOCCOLATA&CHACHARA

Author:CIOCCOLATA&CHACHARA
トイプードルのメタボな母Poohとその娘coccolaの日常です。
「ルドルフ通信」ずっこけキャラのルドルフもPOOHの息子です!
みんなかわいがってやってくださいね!
(写真はPOOHと子供たちの結婚式)

3か月分の記事(全記事表示付)
コメント+トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

