スポンサーサイト


「みみにちよう」

「みみにちよう」








おかげさまで「ぷーぷーこっこ」もランキング上昇中です。



これもみなさんの「ポチっ」のおかげです




いつもありがとうございます。




ランキングの上位を目指してどうするの?って言われたりしますが、とくに何も考えていませんwww




なんだかゲーム感覚なんですヤア




このブログをみて、仕事中のひとや、仕事に疲れて帰ってきたひとが、ほっこり癒しになればいいなって思っています。




今日はPoohママの出産1週間前の映像です。




出産のためにばっさり耳の毛を切っちゃう前のロングヘアー(イヤー?)のときのPoohママです
(私のまわりの人はこの映像は何度も見たかたもおられるかもしれません、そうアレですwww)



なにを聞いても「???」でお返事してますwww



ではどうぞ。(携帯からの人ごめんなさい、みれないですよね?)


質問してるのはわたしではなく、彼です(念のためwww)




















?ルドルフ通信?


「マレー熊のツヨシくん?」




          080427_2021~0001








本物はコチラ











          tsuyoshi04.jpg








       
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

No title

すごく首をかしげるんですね!!!
うちの子は毎回はしてくれません(><)

p.s
ルドルフ通信がツボにハマリ過ぎます(大笑

No title

Poohちゃ~ん、結局 どうしたいの???お昼ねだったりして。v-356

私も今度質問してみて いいですか~?

ほんまにかわいくて、何回も何回もくりかえし 見てしまいます!

一番のお気に入りです!v-411v-344

No title

ポチっとしてきました~~^-^
ほんと、首を傾げている、Poohちゃん、かわいいな~~v-343
マレー熊のツヨシくんサイコーですv-218

No title

めっちゃカワイイ~♪
うちのちびさん達もはまって、何度も再生してAMIに聞かせては、AMIも反応してました(^^♪
うちはお散歩行く?に首をかしげます!

minimam さん

そうなんですか~~~。

Poohは質問すると永遠にかしげ続けます。www

Coccolaも最近首をかしげるようになりました。

ママゆずりなんでしょうねwww

あゆちゃん

是非話しかけてあげてください。

でも、質問じゃなくて、なんでも語尾をあげるだけでも、首をかしげますよwww

アヨチンさん

ツヨシ君わらえるでしょうwww

ルドルフ通信は毎日こんな感じで癒してくれます。www

yoshimiさん

AMIちゃん、反応してました???www

お散歩好きなんですねwww

どんどん話しかけたら、なんでも、反応するようになったりしてwww

No title

はじめまして。
お首かっわいいです~~!
こんなに反応してくれるならず~っとお話していたくなっちゃいますね。
そしてマレー熊ポーズも超かわいいです♪
やっぱりプードルは最高ですよねv-344
また遊びに来ますのでどうぞよろしくお願いします!

kiraさん

コメントありがとうございます。

Poohは小さい頃からずっと、首をかしげて話をじっと聞いていました。

これは永遠に続きます。www

ツヨシ君も似てるでしょう???

ルドルフはおもしろいキャラをしているんですよ~~~。

また遊びに来てくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CIOCCOLATA&CHACHARA

Author:CIOCCOLATA&CHACHARA
トイプードルのメタボな母Poohとその娘coccolaの日常です。
「ルドルフ通信」ずっこけキャラのルドルフもPOOHの息子です!
みんなかわいがってやってくださいね!
(写真はPOOHと子供たちの結婚式)

3か月分の記事(全記事表示付)
コメント+トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

