スポンサーサイト


「こっち」から「あっち」

「こっち」から「あっち」






今日も動画をお送りします 
(携帯からアクセスの方ごめんなさーい!)


これはまだCOCCOLA子供たちが産まれて3日目のPOOHがまだ初心者ママのときのなつかしい映像。


子犬たちを来客の方たちにお披露目していたカゴに入れていたのが気に入らなかったのか、お産箱の中の自分のベッドの中に1頭ずつ連れていくんです。

子供たちを安全な場所に避難させてるようにも見える行動はPOOHの母性を感じます。


最初のHECKELを運ぶときは残念ながら逃しましたがあと3頭の「移設((?)」は撮れていましたwww


PUPPY達は何が起こってるのかわからないのか、ただピーピー泣いているだけ 


その産まれたばかりのPUPPYのデリケートな体を、上手にそっと傷つけないよう、口でくわえて運んでいるPOOHママです 


なんだかけなげな感じがしませんかー?

(*映像の再生ボタンを押した後停止ボタンを押してしばらく待ってから再生してください、オレンジのバーが全部伸びたあとで再生しないと、途切れ途切れの映像になっちゃいます。)































?ルドルフ通信?


「ひょっとして、ボク留守番!?」




080429_1025~0001





スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

No title

なんだか健気ですね~。
我家も似たようなことしてましたよ。
私たちが別の場所に出していると、私の赤ちゃんなのに・・
ってずっと寄り添っていたり。
生まれてすぐは体重を測る為に1匹ずつ出して、
戻すと、大丈夫だった???と言わんばかりに
ずーっとその子をペロペロして。。。。
なつかしいです~。映像って貴重ですよね。

なおさん

ほんと色んな思い出が昨日の事のように思います。

映像を見直すとその時の感動がまたよみがえってきますよね~~~

Poohのお陰で貴重な経験が出来たし、いろんな事を教わりました。

Poohは誰からも教えてもらってないのに、立派に子育てをしていたのに驚きです。

野生の血はやっぱりすごいですよねぇ~~~。

No title

Poohちゃんのお母さんぶりには、とても感心してしまいましたv-343 あたちの赤ちゃんは、あたちにまかしてくだちゃいでち~~って感じですねv-286

あ~~リサのママぶりも見たかったです・・・・。お迎えした当初は私も働いていて、長いときで12時間くらいお留守番だったので・・・。
なので・・・。
うちは早くに手術してしまいました・・・・。

No title

子育てPoohちゃんの貴重な映像ですね~

まだ産まれて間もない頃ですね。

ちゃんと自分の安心できるところに移動させてえらいです!v-425



アヨチンさん

仕事されてたんですねぇ~~~。

私は、どうしてもPOOHの子育てを見ていたかったので、
思いきって出産前に仕事辞めちゃったんです。www

みんなに、犬の出産の為に仕事やめるなんて~~って驚かれたりもしたけどwww

仕事は何でもよければいくらでもあるけど、Poohの妊娠出産子育てはその時しかないって思ったからね~~~。

そのお陰で色んな写真や映像が残りました。

その代わり、また今から職探しです。www

あゆちゃん

Poohの母性本能には本当に驚かされました。

こんなに子煩悩になるとは思っていなかったからねwww

けな気ですよねぇ~~~。

今は想像できない感じだけどねwww

癒されます☆

はじめまして。
ミクシィから とんできました。

我が家でも 一年前に トイプーのお産を経験したので・・・
うちは 一匹しか授からなかったんですが^^
映像見させて頂いて あの頃に戻ったようで嬉しくなりました。

産まれた子も女の子で、将来 ママにするつもりがなかったので
一回目の発情がくる前に 避妊をしました。
が・・・・・Poohちゃんのお子様を見たら・・・
避妊しなければ良かったかなぁ と思いました(´Д`;)
やっぱり可愛いです(*´∀`*)
理屈なしに可愛いですよね!

また寄らせて頂きます♪
写真&映像楽しみにしていますo((*^▽^*))o
ポチさせてもらいます☆

ゆぅさん

コメントありがとうございます。

私もブログ見させていただきました。

生まれたてのパピーちゃんみると、おの出産の事を思い出しますねえ~~~。

お互いに素晴らしい経験をさせてもらってので、なんか共有できるものがありますよねぇ~~~。

これからはいつでも見にきてくださいね。
そして、コメント残してくださったら嬉しいです。

ポチもありがとうございます。

これからもよろしくお願いしますe-466

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CIOCCOLATA&CHACHARA

Author:CIOCCOLATA&CHACHARA
トイプードルのメタボな母Poohとその娘coccolaの日常です。
「ルドルフ通信」ずっこけキャラのルドルフもPOOHの息子です!
みんなかわいがってやってくださいね!
(写真はPOOHと子供たちの結婚式)

3か月分の記事(全記事表示付)
コメント+トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

