

ボール遊び♪

ポチッとボタン

 
(↑をクリックして応援していただけたらうれしいです)








大好きな家の前の川原でボール遊びです


まだ小っちゃいCoccolaもボールを咥えて走れるようになりました。


ご褒美ほしさに、ピョンピョンピョン


まるでウサギのようwww


だって、Coccolaは飛び跳ねるたびに耳が裏返ってしまうのですwww


いつか、ウサギと一緒に遊ばせてみたいなぁ???


それでは、その1シーンをどうぞ・・・・
(写真をクリックすると綺麗な画像でみれますよ)






”Ready ????go!!!"


1_20080503214252.jpg


2_20080503214327.jpg


3_20080503214353.jpg


4_20080503214421.jpg


5_20080503214449.jpg


6_20080503214500.jpg


7_20080503214510.jpg


8_20080503214520.jpg






Coccolaに負けてられないわ???って感じのPoohはお得意の



”ジャンピングキャッチ”



ひねりがすごいでしょ????



スケートの真央ちゃん顔負けのスピンです。www

          9_20080503214531.jpg


          10_20080503214543.jpg


          11_20080503214554.jpg


          12_20080503215515.jpg






そして、続いては、PoohとCoccolaの



”シンクロダッシュ”


13_20080503214604.jpg


14_20080503214617.jpg


15.jpg


16_20080503214653.jpg


17_20080503214730.jpg


18_20080503214753.jpg



二人とも良い走りしてるでしょう???


とんで、とんで、とんで???
       まわって、まわって、まわって、まわ???る???



の一日でした。www
























そして、おまけ・・・・・   


疲れて爆睡のPoohでしたzzzzzzzzzzz 


19_20080503214802.jpg







?ルドルフ通信?


「カツアゲ?」



          080502_1117~0001






  ポチッとボタン

 
(↑をクリックして応援していただけたらうれしいです)
     

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

No title

こっこ~!!走って飛んで!元気だね~

ほんとにウサギみたいね耳が。v-530

ジャンピングキャッチはpoohちゃんの得意技だね。

こっこも見習ってキャッチできるようになればいいね~v-411

あゆちゃん

Coccoはまだ何にも芸ができません。

ボールと一緒に飛び跳ねてるだけです。

お手も、おかわりもできません。

できるのはお座りだけwww

おやつがもらえるからwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CIOCCOLATA&CHACHARA

Author:CIOCCOLATA&CHACHARA
トイプードルのメタボな母Poohとその娘coccolaの日常です。
「ルドルフ通信」ずっこけキャラのルドルフもPOOHの息子です!
みんなかわいがってやってくださいね!
(写真はPOOHと子供たちの結婚式)

3か月分の記事(全記事表示付)
コメント+トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

