スポンサーサイト


「くつした だいすき!」

 ポチッとボタン

 
(↑をクリックして応援していただけたらうれしいです)










「くつした だいすき」  VOL1





1_20080504023553.jpg











靴下











          靴下











          靴下











靴下











靴下











靴下











靴下











靴下











靴下







次回へつづく・・・・・









       
 ポチッとボタン

 
(↑をクリックして応援していただけたらうれしいです)





スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

No title

くつしたですか~。。。

かんだときの適度な弾力がいいんかな~?

引っ張ったときの伸び具合がいいんかな~?

もしや??なんとなく においが 好きなんかな~?e-266

続きが早く見たいわ~v-411

あゆちゃん

なんだろうねぇ~~~www

でも、いつも私の靴下ばかりを狙います。www

私がおっかけてくるのを待ってるみたいに靴下くわえてブラブラさせてますwww

No title

靴下大人気!!!

陽光がいっぱいの、素敵なお宅ですねー。


ぽち!

snatchshot さん

なんで靴下がいいんでしょうね~~~www

お洗濯したてのもたたんでるともって行っちゃいます。

でも、今日、軍手も好きな事発見しました。

遊びに行ったお家の軍手を気に入ってしまって、いただいてきました。www

そんなに臭くないはずなんだけど~~~www

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CIOCCOLATA&CHACHARA

Author:CIOCCOLATA&CHACHARA
トイプードルのメタボな母Poohとその娘coccolaの日常です。
「ルドルフ通信」ずっこけキャラのルドルフもPOOHの息子です!
みんなかわいがってやってくださいね!
(写真はPOOHと子供たちの結婚式)

3か月分の記事(全記事表示付)
コメント+トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

