スポンサーサイト


いつもいっしょ・・・

        ポチッとボタン

 
(↑をクリックして応援していただけたらうれしいです)














PoohとCoccolaはとっても仲良し






今までの日記を見てるとなんだか喧嘩ばっかりしてるみたいだけど・・・・www






朝起きて、一人で寝ているCoccolaと会った二人は・・・・・
(Poohは寝室で私と一緒にねるけど、Coccolaはまだトイレトレーニングができてないので、リビングのケージで一人で寝ています。)





こんな感じでまったりと????じゃれ合ってる???www






DSCF6173.jpg





DSCF6174_20080506230119.jpg




DSCF6175.jpg








そして、しばらくすると・・・・・・・






DSCF6181.jpg







DSCF6180.jpg









DSCF6178.jpg











ママが大好きなCoccolaは、何でもママと同じにしたいのよね???www










だからって・・・・・・















DSCF6176.jpg







”寝るのもママといっしょがいいでしゅ???”    by Coccola










        ポチッとボタン

 
(↑をクリックして応援していただけたらうれしいです)

スポンサーサイト

コメント

No title

寝る格好まで一緒とは。。。さすが、まねっここ!

ほんと、笑っちゃいます。v-411v-356

でもほのぼのしてていいな=。

毎日気持ちいいお部屋で、まったりお昼ね、最高ね~v-411

No title

いやぁ~~かわいい~~~e-265
たまりませんね~~~e-266

No title

大小仲良しですねーー(w

あゆちゃん

いつもPoohにコバンザメのようにくっつきまわってるCoccoです。www

今も、ぴったりくっついて私の机の下で寝てますよ~~~zzz

朝は眠そうだけど、私が早起きなので、私が出かけるまでは、朝日をいっぱい浴びて二人でごろごろしていますよ~~。

それを見るとついついサボりたくなっちゃいます。www

アヨチンさん

たまらないでしょう~~~www

朝からこんな姿を見ると、お留守番させてお出かけするのやめようかなってついついおもってしまいます。www

snatchshot さん

その通り、ほんと大小仲良しです。

ほとんど体重が倍くらい違う二人です。www

PoohがCoccoくらいの大きさなら二人一緒にどこでも連れていけるんだけど~~~。

二人合わせて10キロ近くは辛いですよねぇ~~~www

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CIOCCOLATA&CHACHARA

Author:CIOCCOLATA&CHACHARA
トイプードルのメタボな母Poohとその娘coccolaの日常です。
「ルドルフ通信」ずっこけキャラのルドルフもPOOHの息子です!
みんなかわいがってやってくださいね!
(写真はPOOHと子供たちの結婚式)

3か月分の記事(全記事表示付)
コメント+トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

