

リードでお散歩デビュー♪♪♪

banner_02_20080304114629.gif
   
↑(ポチっと押してねwww)




2度目のワクチンが終わったCoccolaは、お散歩デビューをしました。

お散歩デビューは3度目のワクチンが終わってからと言われる獣医さんが多いと思います。




Poohもそうだったから・・・・・

Poohは初めて自分で飼ったワンコなので、神経質なくらい獣医さんの言われるとおりにしました。




Poohが犬見知り&人見知りの性格になったのは、お散歩デビューが遅かったからかどうか分からないけど、その可能性もあるかも???って思うので、Coccolaは何でもさせようと思います。




Poohの次男坊のルドルフが旅立つ時に、思い出にみんなでフリーのドッグランに行ったことは一度あります。




でも、一般の道をあるくのはCoccolaにとっては初めてでした。





まずは、家の前の河川敷からのスタートです。





でも、首に初めてリードをつけられたCocoolaは固まって動きませんでした。↓

DSC00028.jpg


DSC00031.jpg


Poohは暖かく見守っているようです。(イヤイヤ、違う方を向いてるような気が・・・・www)





外の世界が怖いのかと思ったけどそんな事はなく、リードをはずしてみたら自由に走りまわってるじゃないですかwww ↓

DSC00008_20080305180132.jpg


DSC00013_20080305180141.jpg


DSC00014_20080305180156.jpg








仕方がないので、お家に帰ってリードで歩く練習です。

でも、家でもまたまたこんな感じでした ↓





DSC00020.jpg


DSC00023_20080305180448.jpg


DSC00021.jpg


DSC00024.jpg


DSC00022.jpg







そして、今日またチャレンジです。





まずはリードを放したままPoohと河川敷をお散歩です。

DSC00004_20080305182655.jpg


DSC00070_20080305182741.jpg


DSC00007_20080305182558.jpg


DSC00065_20080305182643.jpg






外にも慣れてきたので、またリードを持ってみました。

DSC00086.jpg


DSC00102.jpg


DSC00093.jpg


DSC00087.jpg


今日は大成功でリードに慣れたのか、上手に歩けるようになりました。






いよいよ歩道にチャレンジです。






河川敷で遊んだ後、家までの道を初めて歩いてみました。





歩道も、はじめは調子よくPoohと仲良く歩いていました。

DSC00118.jpg


DSC00120.jpg










すれ違う人達にはかわいいねぇ????なんて言われて、私はちょっぴり自慢げでした・・・・www








でも、またまた動かなくなってしまったのです。

DSC00117.jpg


DSC00127.jpg








そして、私に近づいてきて抱っこです。www






DSC00110.jpg





仕方ないので、Coccolaお気に入りのスリングの中に入れて帰ってきました。www

DSC00133.jpg


DSC00135.jpg








まるで、カンガルーの赤ちゃんみたいなCoccolaでした。www







番外編↓

さすが親子です。

こんな顔まで同じです。www

DSC00078.jpg


DSC00075.jpg








そして、P STYLEのロゴマークになったPoohの後ろ姿です。www

DSC00002_20080305185254.jpg


        マーク+ロゴ



***今回PoohとCoccolaが着ているセーターはこちらで紹介してるので見てね。他にも色々あります。









banner_02_20080304114629.gif
   
↑(ポチっと押してねwww)


コメント

No title

なんとも言えない。。。こっこの顔。。

とっても違和感があるんだろうね、あの顔。

言葉に出来ない感情がにじみ出てて、おもしろいよ!v-218

やっぱ、お嬢のこっこね、最後は だっこ。

あゆちゃん

コッコは自由奔放な性格のようです。

Poohの性格とは全く違うのがまたおもしろいです。

抱っこやお膝の上にお座りが大好きです。www

人懐っこい性格だからきっと可愛がってもらえる半面、しつけが難しそうな予感・・・・・www

でも、気長に頑張ってどこにでも連れて行けるようにお利口に育てようと思います。

今日は新しい2頭引きようのリードが届くのでお散歩がまた楽しみです。♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CIOCCOLATA&CHACHARA

Author:CIOCCOLATA&CHACHARA
トイプードルのメタボな母Poohとその娘coccolaの日常です。
「ルドルフ通信」ずっこけキャラのルドルフもPOOHの息子です!
みんなかわいがってやってくださいね!
(写真はPOOHと子供たちの結婚式)

3か月分の記事(全記事表示付)
コメント+トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

