

「母の日」


「母の日」







今日は母の日。


我が家の母(Pooh)と娘(Coccola)にとっても母の日です


今日はおうちでお昼までゆっくり、夕方にお散歩にいってきました。


お散歩から帰ってきてふたりはクタクタ。


仲良くおねんねです。









IMG_6875_20080511222017.jpg






もう眠くてうとうと・・・・





IMG_6876.jpg








おやすみー!






IMG_6885.jpg








おねんねする前に撮った映像。



ふたりはいつもお互いのお目目の周りをなめあってます。



今日はこっこがママのお目目をぺろぺろっ



短いですが、ごらんくださ?い

*動画は一度再生ボタンを押してから、一旦停止して、しばらく待ち、下にあるオレンジのバーがいっぱいになるのを待ってから再生するとスムーズにみれます。













?ルドルフ通信?


「おらはにんきもの」





080511_1843~0001-1








テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

No title

あ~~~~かわいいなぁ~~~e-35e-265
癒されましたi-179

ルドちゃんほんと人気者~~~~e-287

No title

こっこはほんとに ママ大好きっこだね~v-344

Poohちゃんの まいった~v-356 な感じがまたいい。

ほんとに 仲良いね~v-411

アヨチンさん

ワンコがいる生活は本当に癒されますよねぇ~~~。

いくら疲れて帰ってきても、あの可愛い姿を見るとついつい一緒に遊んでしまいます。e-291

あの無邪気さがたまらないですねぇ~~~。

だからルドもきっと近所の人気者になったんでしょうねe-420

あゆちゃん

Coccoのあの人懐っこさがPoohにはうっとおしい時もあるみたいだけど、基本は仲良しです。

親子で一緒に暮らせるのがきっと良かったんでしょうね~~~。

それにしても、Coccoはいつまでたっても親離れできない赤ちゃんです。www

Poohが6が月の頃はもっとしっかりしてような気がします。www

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CIOCCOLATA&CHACHARA

Author:CIOCCOLATA&CHACHARA
トイプードルのメタボな母Poohとその娘coccolaの日常です。
「ルドルフ通信」ずっこけキャラのルドルフもPOOHの息子です!
みんなかわいがってやってくださいね!
(写真はPOOHと子供たちの結婚式)

3か月分の記事(全記事表示付)
コメント+トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

