

新しい首輪とリード

banner_02_20080304114629.gif
   
↑(ポチっと押してねwww)





PoohとCoccolaの新しい首輪とリードが届きました。



先週末、知り合いのペット雑貨屋さんに行った時にオーダーしておいたのです。



DSC00006_20080308161809.jpg



それぞれの名前入りです。
DSC00007_20080308161823.jpg



もちろんリードにも名前を入れてもらいました。
DSC00008_20080308161835.jpg


2頭引きリードなのでジョイントの部分に名前が入っています。
DSC00009.jpg



どこにでも繋げれるようにおそろいでこんなのも付けました。↓
8888.jpg




まず、興味を持ったのがCoccolaでした。
DSC00011_20080308161903.jpg


彼女にとっては初めての首輪とリードのセットです。





Poohもなにやら気になってやって来ました。
DSC00012_20080308161915.jpg





2頭引きのリードを使うのは私も初めてなので、ワクワクです。




早速お散歩に行くことにしました。




まずは、いつものようにCoccolaはスリングに入れて、Poohだけ歩かせて河川敷に行きました。

行く途中、なんだかPoohも嬉しそうです。
DSC00014_20080308162945.jpg


DSC00015.jpg


黄色のポチポチでお座りして、ちゃんと信号待ちもできます。www
DSC00016_20080308163126.jpg







大好きな河川敷では、人がいなかったらとりあえずノーリードで遊びます。

元気に大好きなボール遊びです。
DSC00017.jpg

DSC00018.jpg

DSC00019_20080308163346.jpg

DSC00021_20080308163415.jpg

DSC00022_20080308163427.jpg



二人仲良く散策です。www
DSC00024_20080308163724.jpg

DSC00026.jpg

DSC00025.jpg





Coccolaも外の世界に慣れてきたので、新しいリードで今日はちょっと遠くまでお散歩です。

またまたリードを付けると少し固まりぎみのCoccolaです。www
DSC00028_20080308164012.jpg

DSC00029_20080308164029.jpg

DSC00030.jpg




でも、Poohママにリードされて仲良く歩きはじめました。
DSC00033_20080308164131.jpg

DSC00032_20080308164405.jpg

DSC00037_20080308164426.jpg

DSC00038_20080308164603.jpg





何やら、空からすごい音が聞こえてきました。

Coccolaはまたまた固まってしまいました。www
DSC00041_20080308164739.jpg





二人で周りを見回しています。www
DSC00040_20080308164841.jpg






そして、ふとPoohが空を見上げました。
DSC00044_20080308164921.jpg




空には飛行機が大きな音を立てて飛び立っていました。www
DSC00065_20080308165021.jpg


DSC00046.jpg


どこに行くんだろうなぁ・・・・・

久しぶりに、飛行機で旅行したいなぁ???

でも、PoohとCoccolaを飛行機に乗せるのは可哀そうなので、しばらくは車での国内旅行になりそうです。

だって、どこでも一緒に行きたいし、いつだって一緒にいたいから・・・・




DSC00049_20080308170224.jpg






そして、いつもの散歩道をまた歩きはじめました。
DSC00052.jpg

DSC00050.jpg

DSC00035_20080308170318.jpg



歩き疲れたCoccolaがまたまた・・・・www
DSC00055.jpg

DSC00056_20080308170517.jpg

DSC00057_20080308170530.jpg





今日はお使いもあったので、長いお散歩よくがんばったね。

Coccolaはまだ赤ちゃんだから肉球が痛いのかな???

Poohも肉球柔らかかたったのになぁ????

いつの間にか硬くなってしまったね。




Poohが今まで使ってた首輪とリードです。

他にもあるけど、車の中やetc・・・・

どれも思い出いっぱいです・・・・・

DSC00061.jpg

DSC00063_20080308171145.jpg

DSC00060.jpg


きちんと引っ張らないで歩くためにハーフチョークチェーンも買ったけど、ほとんど使う事はありませんでした。だって、首が絞まりすぎて、咳き込んでしまうんだもん・・・・・www
DSC00062_20080308171247.jpg









***今回PoohとCoccolaが着ているP STYLEの白いロゴ入りTシャツは遊びで作ってみました。www
こちらを見てね。












banner_02_20080304114629.gif
   
↑(ポチっと押してねwww)


コメント

No title

首輪と、リード
 シンプルでおしゃれです!皮の色もナチュラルで素材いいですね。

真っ白のリードも、きっと喜ばれますよ!ほんと、普通は
汚れるから買わないですもんね。

いい天気でお散歩でしたね。

ボールを投げたらcoccoはPoohちゃんの後をついて
走り回ってるのかな。

白Tシャツもさわやか。
Tシャツ、似合ってるよ~
v-221

あゆちゃん

今日は、いいお天気で気持ちよかったです。
初めて雨にも降られることなく帰ってこれました。www

PoohのTシャツはパチパチです。www

リードはまだ新しくて皮が硬いので使いにくいです。
早く柔らかくなってほしいなぁ~~~

No title

ただいまランキング137位!
おめでとうございます!

みんなみてくれてるんですねー。

このまま突っ走りましょう!

写真きれいにとれてますね!

ちゃらおさん

ちゃらおさん
ありがとう!!!

みんなのお陰です。

感謝感謝☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CIOCCOLATA&CHACHARA

Author:CIOCCOLATA&CHACHARA
トイプードルのメタボな母Poohとその娘coccolaの日常です。
「ルドルフ通信」ずっこけキャラのルドルフもPOOHの息子です!
みんなかわいがってやってくださいね!
(写真はPOOHと子供たちの結婚式)

3か月分の記事(全記事表示付)
コメント+トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

