

「季節はずれのクリスマス」

「季節はずれのクリスマス」






今日はもう夏のような日差しでした。暑かったですね 絵文字名を入力してください



なので今日はあえて、クリスマスの思い出を・・・・www(なんでー?)



Poohの子供たちにとってははじめてのクリスマス。



クリスマスバージョンのPoohと子供たちを映像でごらんください 

(*一回再生をしたあとにとめて、したのオレンジのバーがいっぱいになるまで待ってからみると
きれいにみれるみたいです)














携帯でみてらっしゃる人もおられるのでこちらも。






1_20080518170134.jpg













3_20080518170214.jpg
 












2_20080518170202.jpg














4_20080518170228.jpg













5_20080518170241.jpg













6_20080518170252.jpg













7_20080518170302.jpg











?動くルドルフ通信?


「僕はトナカイじゃない」











テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

何度見ても

全員?揃ったクリスマス写真
貴重ですよね~?
今年は 親子christmasだね。

敢えてのクリスマス☆

いいですね~♪

この時期、敢えてのクリスマス!意外と良い感じでしたよ~。
春から夏に向けてのこの季節、ちょっと忘れかけたクリスマスの楽しい思い出がよみがえります~。

それにもちろんちびちゃんたちが可愛いのなんのって☆

winter wonderlandの曲(なんて曲でしたっけ)良い感じじゃないですか!!

No title

なつかしい~!!

まだヨチヨチのプルンプルンの赤ちゃんの時ですね~

Poohちゃんのサンタちゃんもめっちゃかわいい!v-10

音楽付きで素敵なメリークリスマスだね~

季節はずれだからか、とっても新鮮!!v-255

No title

ほ~んかわいいですねe-414
かわいいので、何回も見にきちゃってますe-266

チビ達(^-^)

チビちゃん達、可愛いですね~
ホントぬいぐるみみたいですね!ずっーと写真を眺めていたい気分になります。

うちにも7ヶ月のカカオが居ます。体はデカイけど、まだまだパピーで毎日癒されてます。

モモカマンさん

全員そろってのクリスマスはもうないでしょうねぇ~~~

だから、貴重な写真になりました。

今年のクリスマスはどうしてるのかなぁ・・・・


みーさん

この時期にクリスマスソングを聞くとなんだか胸キュンになりませんか???(私だけかな・・・)

クリスマスソングって大好きです。

家族の愛、夫婦愛、親子の愛、恋人・友達の愛がいっぱい浮んできます。

みんな、今年も素敵なクリスマスを迎えれるといいですねぇ~~~e-266

あゆちゃん

なんかすごく楽しかった時期を思い出してしまいました。

素敵なメモリーです。e-266

またあんな幸せな気分を味わえるといいなぁ~~~。
(でも、またPoohに出産させないといけないと思うと・・・・)

PoohとBaby達と過ごした日々は最高に毎日がHappyでした。e-343

アヨチンさん

何でも見にきてくださいwww

そして、癒されていただけたら嬉しいです。e-343

ココパパさん

カカオちゃんまだ7ヶ月なんですか~~~。

Coccoと近いですね。www

Coccoも元気いっぱいで、毎日Poohにジャレついてます。www

元気いっぱい可愛い時期ですよねぇ~~~。

私もPoohとCoccoのお陰で元気でいられるような気がします。

やっぱり、人は神様が言うとおり、犬なしでは寂しい生き物なんでしょうねぇ~~~。(DOG→GOD)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CIOCCOLATA&CHACHARA

Author:CIOCCOLATA&CHACHARA
トイプードルのメタボな母Poohとその娘coccolaの日常です。
「ルドルフ通信」ずっこけキャラのルドルフもPOOHの息子です!
みんなかわいがってやってくださいね!
(写真はPOOHと子供たちの結婚式)

3か月分の記事(全記事表示付)
コメント+トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

