スポンサーサイト


「おさんぽかい」前編

 ポチッとボタン

 
(↑をクリックしてランキングの応援していただけたらうれしいです)










PoohとCoccolaが住むマンションには
「ペットクラブ」があります。

そのクラブの恒例行事、
「お散歩会」がありました
ふたば








1_20080519171727.jpg











1-2.jpg











2_20080519171800.jpg











2-2.jpg











3_20080519171933.jpg











4_20080519172002.jpg











5_20080519172014.jpg











6_20080519172026.jpg











6-2.jpg











7_20080519172117.jpg











8_20080519172129.jpg











9 (2)











10 (2)










11 (3)





















12 (2)









「おさんぽかい」後編へつづく・・・・









?ルドルフ通信?


「太陽にむかって走れ! ルドルフ!」




            12-3.jpg







  ポチッとボタン

 
(↑をクリックしてランキングの応援していただけたらうれしいです)
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

No title

こんにちは^^

はじめまして。lamymamaです。

ブログが面白くて、最初から全て拝見させていただきました♪
いやぁ~、ホント。久しぶりに楽しいブログを拝見しました。

Poohちゃんの妊娠の経緯や、出産リポート、
そして、たまに出てくるルドルフ通信。(この子はPoohちゃんの子供ですね♪)
吹き出しも面白いし、読んでいてすっかりこのブログのファンになりました^^

出産の記事を読んだあたりから、Poohちゃんのことが、
愛しくなりはじめました(笑
よく頑張ったなぁ・・って。
もらい泣きしちゃいましたよ。

もちろん、こっこちゃんも、
めちゃめちゃカワイイです!

親子のやりとり、最高です((笑))

これからも楽しいブログ楽しみにしています^^

ぽちっとな のバーナも面白いし((笑))
写真からも、たくさん楽しさが伝わりました!

ポチッ♪

sakuraのママ

こんばんわ <(_ _)>

お散歩会秘かにご一緒させて頂いた
黒コッカプーのsakuraママです

blog沢山写真載せれていいですねぇ
うちのは5枚なんですぅv-406
Poohちゃんもcoccolaちゃんもかわいいv-10
しかもちっちゃ~い おチビちゃん達満載でしたねぇ
プーさんのカドラー あれ可愛いですよねぇ
うちはハニーポットのプーさんのハウス使用です
・・・片っ端から見ちゃいましたv-356

お散歩会は とんでもなく暑く へばりましたね
Poohちゃんcoccolaちゃんの日陰を探す上手さ!
サイコーでした (o_ _)ノ彡☆

続き楽しみにしています 
お邪魔しました m(_ _"m)ペコリ

No title

うー、ワタシも一緒にいきたいワン(w


ぽち!

なんどもどぉ~も f( ^_^ )

昨日と今 ぽちっとなぁ~♪

しときましたんで (*^m^*) ムフッ

ランキングぅ~ もっとあがれぇ~~v-219

では 失礼をば  o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...

No title

お散歩会たのしそ=v-411

色んなワンちゃんがいますね~v-286

どの子もすごくかわいい!!とっても仲良しですね~

わたしもいっしょにお散歩行きたいな~v-343

ワンコ居ませんが。。。v-409

sakuraママさん

コメントありがとうございます。

sakuraちゃんのブログも拝見させていただきました。

とっても可愛いですねぇ~~~。

今度是非、手作りワンコのお菓子やお料理教えてください。

お近づきになれて嬉しいです。
(いつでも内線1419で呼び出してくださいwww)

また河川敷でお会いできるの楽しみにしています。

ポチッとな~~~もありがとうございます。e-343



lamymamaさん

コメントありがとうございます。

Lamymamaさんのブログも拝見させていただきました。

すごく写真素敵ですねぇ~~~

弟子入りさせて頂たいです。www

ブログもはじめから読んでくださったなんて、すごく嬉しいです。

書きはじめた頃は、半年くらい前の出来事を振り返りながら、思い出を綴っていったので、私も書きながら涙していました。www

今は面白ブログになってますけどね~~~www

これからも、ぷーぷーこっこをよろしくお願いします。

snatchshotさん

是非次回のお散歩会は一緒に参加してください。

そして、おもちゃみたいな写真とってください。www

あゆちゃん

朝9時半からだけど、良かったら次回参加してみる???

早起きできるかなぁ~~~www

No title

お散歩会なんて楽しそうでいいですね~v-7
ペットが飼えるマンションなんですね。
うちのパパが札幌へ単身赴任になった時、
必死でペット可のマンションを探しましたよ~v-238
おかげで、来月はぷーぴーを連れて札幌へ行ってきます。

みゆきママさん

ペット可のマンションなので、多分4件に1匹はペットを飼ってる感じです。(ネコや他の動物??)

でも、せっかく中庭があるのに、お散歩禁止なんです。

だから、一人でPoohとCoccoを連れ出す時は、2匹を抱っこして
マンションの外までいかないといけないので大変です。www
10キロ近くあるので~~~www(Poohがメタボぎみwww)

札幌へは飛行機ですか???

まだ飛行機に乗せたことがないんだけど、大丈夫なんでしょうか???

Pooh達も一緒にどこか旅行に行ってみたいんだけど~~~

No title

こんにちは!
すみません、写真見れないのは私だけかも知れません(^-^ゞ
かわいいトイプードルですね~
写真から愛情が伝わってきます
幸せなワンちゃんたち!
うちはシーズーとヨーキーがいます
たまには撮ってあげないと・・・(*´▽`*)

No title

マンションにペットクラブがあるなんて羨ましすぎますv-339
ワンちゃんたくさんでほんと楽しそう~v-344

ぷーちゃんと黒い日傘がお似合いv-464貫禄ありすぎですv-411
だんだんとぷーちゃんの食べ物ネタが笑いのツボに入ってきましたe-68

aiさん

シーズーとヨーキーちゃんがいるんですか~~~。
きっと、ワンコを飼ってる気持ち分かっていただけると思います。
iaさんは写真すごく上手なので、今度ワンコ写真を楽しみにしています。

kanaさん

ペットクラブがあるなんて珍しいと思います。

でも、お陰でワンコ飼ってるお家の方とのお付き合いもあり、楽しくすごしています。

黒い日傘に自分から入って影で座り込んでいたPoohのシャッターチャンスを見逃してしまって、やり直して撮りました。www

でも、日陰になってなかったのが手落ちでしたwww

Poohは日陰を見つける天才かお???

歩いてる時も私の影を探しながら歩いています。www

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CIOCCOLATA&CHACHARA

Author:CIOCCOLATA&CHACHARA
トイプードルのメタボな母Poohとその娘coccolaの日常です。
「ルドルフ通信」ずっこけキャラのルドルフもPOOHの息子です!
みんなかわいがってやってくださいね!
(写真はPOOHと子供たちの結婚式)

3か月分の記事(全記事表示付)
コメント+トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

