

「おさんぽかい」後編

  ポチッとボタン

 
(↑をクリックしてランキングの応援していただけたらうれしいです)


ブログランキング参加中です!

昨日の夜は、登録しているブログのサーバーの調子が悪く、画像が表示されないなどの
トラブルが発生していました。

せっかく来ていただいたのに、ご覧いただけなくて申し訳ありませんでした。

そして今日もご訪問いただいてありがとうございます。

今日は復旧しているようですので、大丈夫だとおもいますが、22時以降はアクセスが集中して、
スムーズに画像が表示されない場合もあるみたいですので、その場合は時間を置いてご覧いただければと思います
 





では「おさんぽかい」後半をどうぞ。











13_20080520192613.jpg











14_20080520192635.jpg











15_20080520192705.jpg











15-1.jpg











15-2_20080520192736.jpg











16_20080520192808.jpg











18_20080520192858.jpg











19_20080520192911.jpg











19-1.jpg











19-2.jpg











19-2-1.jpg











19-3.jpg











20_20080520193026.jpg











21_20080520193039.jpg





















22_20080520193425.jpg











Poohのダイエット成功するの!?










? ”ルドの海” 通信 ?


「ハッケヨ?イ!」




          23_20080520193437.jpg







   ポチッとボタン

 
(↑をクリックしてランキングの応援していただけたらうれしいです)
     
      (ポチっとおねがいします!♪絵文字名を入力してください

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

No title

ワタシは運がいいのか?、来たらすべて画像が見れます(w

これからの時期、どんどん暑くなるから、散歩の時間も早朝or夕方ですかね??

No title

どぉ~も こんばんわ m(_ _"m)ペコリ

沢山の お友達が出てきましたねぇ
やっぱ オッサン仕様(タオル巻き巻き)にしてるのは
うちの子だけだった ププッ ( ̄m ̄*)

うちの子はガウガウ野郎なんで
あんまり他の子に近寄れません

お散歩の時お会いした際には
ご迷惑かけるかもぉ~ v-406

これからも 宜しくお願いします <(_ _)>
あ!リンクさせて頂いてもいいでしょうか。。

ぽちっとなぁ~ v-219( ^_^ )

snatchshotさん

Poohは本当に暑さに弱くて、日が昇っている間はほとんど動きません。www

なので、これからは日が沈む頃か夜のお散歩になりそうです。www

一番すきなのはお家でおボール遊びのようです
e-219

sakuraママさん

sakuraちゃん、ガウガウですか~~~www

うちもCoccolaがワンコを見ると吠えるので大変です。
(Poohは相変わらずマイペースなんですが・・・・)

おっさん使用のタオル巻き、我が家でもこの夏いただきです。www

リンクこちらこそよろしくです。

No title

かわいいわんちゃんばかりですね~

Poohちゃん はあはあ暑そうね~v-278

もうアイスが食べたくなるくらい暑いもんね。v-367

ルドおもしろ~~~い!

ほんとにシコふんでるみたい!!v-411ノコッタ~!!v-363

No title

わんこだけで飛行機に乗せるのは貨物ですが、
人が一緒の時は貨物でも、空調が当たる所に置いてくれてるとのことで、20度をキープしてますって言われてました。
プードルの大きさなら予約なしでキャリーもあるので、Mサイズだったか良く覚えてないのですが、2匹が一緒に入って余裕でした。
ただ人間も気圧の影響で耳が痛くなる人もいるので、その辺はどうかわからないのですが、行きも帰りも元気でしたよv-7

産後太りはぴーも1年かかりましたv-7
フードを減らしても、ずっと5キロのまんまで....v-12
それが、一年近くたったら急に減ってきて、1年半で4,3キロにもどり、ナイスバディになりましたよv-238

No title

お散歩会って素敵な催しですねv-237

プーちゃんも暑がりサンなんですね。
うちの子も暑がりなのでサマーカットは
丸刈りにって主人に言われてますv-12

ルドの海
横綱の風格が漂ってますね^^

No title

ぷーちゃんもこxちこちゃんも、ちゃんと日陰で暑さをしのいでますね~~v-290
これから暑いのいやですね~~v-286

今回のルドルフ通信も、かなりいけてますね~~v-347
かっこいいぞ~~強そうだぞ~~e-35v-353

こんにちは♪

先日はご訪問ありがとうございました♪
Poohちゃんとcoccolaちゃんは、親子なんですねー。
二人のボケとツッコミ会話が楽しいですね♪

やっぱりサーバーの不具合でした?
何度か来ようとしたのですが、いつも画像が表示されなくて・・・v-395
応援ポチッとしていきますね♪

あゆちゃん

Poohはアイス大好きです。www

またそろそろ、ワンコ用のアイスを冷凍庫に用意してあげなくっちゃ・・・

ルドはほんとしこふんでるみたいwww

みゆきママさん

2ワンコ一緒に飛行機のせれるのならまだ安心ですね。

でも、きっとPoohはパニックになるだろうなぁ~~~

CoccoはPoohの側にいられれば、私達がいなくても平気なんだけど、Poohはダメなんですよねぇ~~~

でも、最近お留守番できるようになったので、いつか飛行機もトライして、北海道の大自然の中を走らせてやりたいです。

産後太り、なおるでしょうか???

みゆきママさんを信じて、Poohがあと1キロやせる事祈ります。www

minimam さん

PoohとCoccoも今日、サマーカットしてきました。
(今回はCoccoも背中にハートいれちゃいました。)

6mmです。

丸坊主ってどんな感じですか~~~???

アヨチンさん

Poohは暑いとすぐに歩かなくなって日陰で座り込んでしまいます。

Coccoはいつでもどこでも元気いっぱいですけどねぇ~~~。

ドッグランに行っても、Poohは日陰を、見つけて寝ています。www色付きの文字

くろ母さん

ポチッとありがとうございます。

サーバーの不具合で皆さんにご迷惑かけちゃって申し訳ありません。

くろ母さんは大丈夫だったんですか???

復帰したので、これからもよろしくです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CIOCCOLATA&CHACHARA

Author:CIOCCOLATA&CHACHARA
トイプードルのメタボな母Poohとその娘coccolaの日常です。
「ルドルフ通信」ずっこけキャラのルドルフもPOOHの息子です!
みんなかわいがってやってくださいね!
(写真はPOOHと子供たちの結婚式)

3か月分の記事(全記事表示付)
コメント+トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

