

「おさるさんをさがしに」番外編

       ポチッとボタン

 
(↑をクリックしてランキングの応援していただけたらうれしいです)



携帯サイトからの方はこちら→ 「人気ブログランキング」 





前回の「おさるさんをさがしに」の番外編です。


PoohとCoccolaはおさるさんが好き(?)のようです。


これは我が家のおさるさんとPooh&Coccolaのおはなし。










1_20080523184037.jpg











1-2_20080523184050.jpg










2_20080523184103.jpg











3_20080523184122.jpg











3-2_20080523184135.jpg
















4_20080523184158.jpg











4-2.jpg











5_20080523184234.jpg
















6_20080523184245.jpg









Pooh&Coccolaはおさるさんがホントに大好きなんです。









? ルドルフ通信 ?


「うみはよぉ?? うみはよぉ?」



       080514_0630~0001





ポチッとボタン

 
(↑をクリックしてランキングの応援していただけたらうれしいです)


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

No title

おしゃるしゃん。。。v-526

とっても、とっても、

かわいがってもらってるんだね。。。v-408

No title

もうかわいいくて、おかしくて笑っちゃいましたe-266
じ~っとおさルシャンを見つめる、ぷーちゃん&こっこちゃんに、やられちゃいましたよ~~~v-344

あゆちゃん

おしゃるしゃんは今日手術します。www

なおってもまた動かないと思うけどね・・・・・www

アヨチンさん

やられちゃいましたか???www

お留守番させてて、帰ってきたらおさるさんはあんな状態になってましたwww

可愛すぎ~
近々 会いに行きたい!と うちの三男が…(^-^;
ダダ言ってまー。

ななしのごんべぇさん

あらっ!!!

ダダ言ってるんですか???www

いつもこの辺うろうろお散歩してるんですけどねぇ~~~www

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CIOCCOLATA&CHACHARA

Author:CIOCCOLATA&CHACHARA
トイプードルのメタボな母Poohとその娘coccolaの日常です。
「ルドルフ通信」ずっこけキャラのルドルフもPOOHの息子です!
みんなかわいがってやってくださいね!
(写真はPOOHと子供たちの結婚式)

3か月分の記事(全記事表示付)
コメント+トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

