

「とりみんぐー!・ビフォー」

       ポチッとボタン

 
(↑をクリックしてランキングの応援していただけたらうれしいです)



携帯サイトからの方はこちら→ 「人気ブログランキング」 







POOHとCOCCOLAのトリミングの日。



一度お預けすると5時間くらいかかるので、
ふたりはあまりトリミングが好きじゃないみたいです。






1_20080524162203.jpg











1-1.jpg











2_20080524162241.jpg











2-1.jpg













3_20080524162315.jpg











4_20080524162342.jpg











7_20080524162407.jpg











8_20080524162434.jpg












9_20080524162455.jpg






やっぱりボサボサやんか!






でも個人的にはボサボサもかわいいとおもうんですけどねアイコン名を入力してください






10_20080524162509.jpg






次回「とりみんぐー!・アフター」
につづく・・・













? ルドルフ通信?


「はじめましてコータローでーす!」



          10-1.jpg





「これぼくのコーナーなんだけど(ルドルフ)」



          10-2.jpg





       ポチッとボタン

 
(↑をクリックしてランキングの応援していただけたらうれしいです)

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

No title

ちなみに、ワタシは月一回髪切ってますが、実質切ってる時間は15分ほどです(汗

snatchshot さん

15分で切れちゃうんですか~~~???

でも、実際切ってる時間はそれくらいなのかもしれませんね。

でも、Pooh達の場合は全身毛むくじゃらなので5時間近くトリミングにお預けされてます。www

疲れて立ってられないそうです。www

一度、ずっと、みていたいんだけどね~~~

No title

毎日見てると毛が伸びてる事が分からなくなりますよね。
伸びててもカワイイですもんねv-10

ランキングがどんどん上がってますね!!!
楽しみが増えました!ありがとうございます^^

No title

v-411ぼさぼさでも じゅ~~~~ぶんかわいい!Poohちゃんとこっこ。v-344

最後のPoohちゃんの写真にやられちゃいました!v-347

もちろんトリミングしたてはもっとかわいいよね!

ふさふさの さらさらヘア~

トリミング・アフターが楽しみ~~~v-316

No title

二人ともぼさぼさでもかわいいよ~。
我家はもっとぼさぼさですから。。。
最近トリミング行くのいやがるんですよ~。
特にリロ。心配です。
アフターも楽しみにしてますね。

ランキング、もうすぐ100位に入りますね
すっごーーーい♪

minimam さん

そうなんですよねぇ~~~

毎日見てるとそんなに伸びてるって思わないんだけど、
他のワンコと遊んでたらすごくボサボサで特にPoohはBigに見えるんですwww

今はすっきり細く小顔になってますよ~~~[
絵文字:e-266]

あゆちゃん

最後の写真いいでしょう~~~e-420

Poohの目にカメラマンんの姿が映ってるの見えますか???

両目にしっかりとカメラ構えた姿が映ってるんですよ~~~
e-317

なおさん

トリミングは我が家も嫌がりますy~~~。

もう場所が分かってるのか近くまで行くと立ち止まったり、しっぽが入ったりしてます。www

自分で家で切ってあげれたらいいんですけどねぇ~~~

ランキングは皆さんのお陰です。

なおさんの毎日の3ポチがかなり効いてますよ~~~

これからも応援よろしくお願いします。[
絵文字:e-68]

No title

そうそう!はっきり写ってるのを見ました!!

Poohちゃんのきれいな 瞳の中にばっちり!v-353

とってもほほえましい写真です!v-398v-344

あゆちゃん

分かってくれました???

白いTシャツ親父が映ってるでしょうwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CIOCCOLATA&CHACHARA

Author:CIOCCOLATA&CHACHARA
トイプードルのメタボな母Poohとその娘coccolaの日常です。
「ルドルフ通信」ずっこけキャラのルドルフもPOOHの息子です!
みんなかわいがってやってくださいね!
(写真はPOOHと子供たちの結婚式)

3か月分の記事(全記事表示付)
コメント+トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

