スポンサーサイト


ヨット遊び♪♪(またまた長編)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   ←ランキングの投票ボタンです。
             クリックすると投票されます。






昨日はとってもお天気が良かったので、お友達のヨットに遊びに行きました





Poohにとってはヨットは慣れたものですが、Coccolaにとっては、これで2度目。





2度目と言っても、初めてのヨットはこんな感じでした・・・・www
1038.jpg




ハーバーに着いたら、公園でドッグショーが開催されていました。b.jpg

c.jpg



あまりにも大きなワンコ達にPoohもCoccolaも小さくなってました。www




友達がハーバーの桟橋から自転車でお迎えにきてくれました。

Coccola初めての自転車です。www

e.jpg



自転車のかごから興味深々でワンコ達を見るCoccolaです。
d.jpg




そして、自転車のかごから飛び降りて、大脱走したCoccolaです。
g.jpg




自転車は危ないので、Poohママと歩いて桟橋まで行く事にしました。
i.jpg




しばらく歩くとCoccolaにとって、また初めてのものが・・・・・・
k.jpg


そうなんです!初めての階段だったのですww
j.jpg



仕方ないので、抱っこで降りました。






そして、やっと桟橋のあるゲートに到着です。
l.jpg

n.jpg




このゲートの向こうは、こんなに素敵
o.jpg





でも、ここでまたCoccolaが・・・・・
p.jpg

q.jpg


桟橋をジョイントしている橋が怖かったけど、なんとか渡れたCoccolaでした。
r.jpg





そして、しばらく行くと、またもや・・・・・www
s.jpg


でも、ここはPoohママが助けてくれました。www
t.jpg





桟橋にはたくさんのジョイントがあるのです。www
(頑張ってPoohのように渡れるようになろうね・・・)




この辺で危ないので、Poohにライフジャケットを着せました。
(Coccolaの分はまだありませんwww)
u.jpg



久しぶりにライフジャケットを着たPoohはなんだか歩きにくそうです。



それを見たCoccolaはなんだか不思議そう・・・・
v.jpg





そして、またまたジョイントです。
今度はPoohまでが・・・・・
w.jpg

x.jpg

y.jpg






何度も桟橋のジョイントを乗り越えて、やっと友達のヨットに到着です。
z.jpg

1000.jpg



ヨットでは危ないので、Coccolaはスリングです。
1002.jpg


Poohは慣れた感じです。
1005.jpg


いよいよ出港です。
1006.jpg

1007.jpg




しばらくすると、スリングから出て抱っこされてるCoccolaに向かって・・・・
1008.jpg

1009.jpg

1010.jpg



そうなんです。Poohは潮風が大好きなのです。
1012.jpg



私もPoohとCoccolaを連れて、大好きなバウ(ヨットの前方)に行って、久しぶりに潮風をいっぱい浴びました。
1016.jpg

1015.jpg

1014.jpg



しばらく行くと、隣町にあるハーバーが見えてきました。
1019.jpg

1020.jpg


ここは日本じゃないようなセレブな雰囲気のハーバーです。
1018.jpg



Coccolaもスリングから出てきました。www
1023.jpg





残念ながら、来客用のバースがいっぱいだったので、寄港しないで引き返しました。




帰りはCoccolaもPoohも太陽の光をいっぱい浴びての?んびり
1027.jpg

1028.jpg



春の匂いをたっぷり感じたセーリングでした。
1036.jpg


ハーバーに着いてランチを食べて、その後はまたヨットに戻ってお昼寝をしました。

とっても楽しい一日でした






Coccolaの番外編
1032.jpg

1033.jpg

1034.jpg

1035.jpg








**今回はセールをはならいで、エンジン操行でした。www

***今回PoohとCoccolaが着ているセーターはこちらで紹介しているので見てね。他にも色々あります。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   ←ランキングの投票ボタンです。
             クリックすると投票されます。



スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

No title

COCCOにとっては、毎日いろんなことが初めてね。

自転車のかごから飛び降りたのには、びっくりしたわ!!

でもケロっとしてたね。。。おてんばこっこ。v-238

桟橋のジョイントはまったくダメだったね。。。

揺れるからか。。。ツルツルするからか。。。すこしの段差が

あるからか。。。

これから先もcoccoにとっては、毎日が大冒険だね!v-221

あゆちゃん

ホント、外に出て改めてCoccoにとっては色んな事が初めてなんだなぁ~~~って思いました。

おてんばなのにねwww

これからも色んな事が起こりそうでたのしみです。www

No title

こんばんは~v-7
mixi以外にブログを始められてたのですね。
mixiはずいぶん開いて無くて.....v-17
ご無沙汰してるうちに、ベビーちゃんがすっかり大きくなっていて、
びっくりしましたよ~v-238
子どもの成長は早いですよ~!
我家の娘2匹はぴーママより大きいですv-16
暖かくなってきて、ヨットも気持良さそうですね。
なんか~優雅だな~うらやましい~v-238

多頭飼いになっても、親子だからずっと仲良くできますよ。
何をするのもぷーちゃんを一番にしてあげて、
ぷーちゃんが一番好きだよ.....って、一日に何回も言ってあげれば、
仲の良い親子になりますよ~v-238
でも、喧嘩してるような激しいしつけも始まるかも。

また遊びに来ますねv-206

みゆきママさん

コメントありがとうございます。

”喧嘩してるような激しいしつけ”ありましたよ~~~!!!

Coccolaは服従するので、これからもそんな事はないと思うのですが、
長男Heckelは激しかったです。

ずっと、喧嘩(しつけ?)してました。www

今では、みんないなくなったので、寂しく感じるときがあります。

ぷーには一番大好きだよ~~~って言うの忘れないようにしますね。

そういえば、最近言ってないような気がします・・・・

でも、PoohとCoccolaの仲良くしている姿をみると、産ませてよかった~~~って思います。

No title

Coccolaちゃん自転車から飛び降りて足は大丈夫でしたかv-12
とっても素敵な休日ですね~v-10
我が家は主人が仕事仕事の毎日ですv-12
月末お会い出来る事楽しみにしておりますねv-346

ぷりんさん

色付きの文字Coccolaはオテンバなのでいつも冷や冷やさせられます。

高いところは全然平気みたいです。

・・・なのに、階段はこわいみたいwww

月末楽しみにしています。

やっと会えますねぇ~~~♪

こんばんわ

初めてコメント致します
今日 ポーラさんのmixi日記から
こちらに 訪問させて頂きました
わんちゃんたち かわいいですねぇ~
思わず写真にくぎづけです ♪

さくらさん

コメントありがとうございます。

ポーラさんにはPoohが来た時から遊んでもらってます。

親戚のおじさんみたいな感じです。www

これからも、こちらのブログでワンコ情報は紹介するので、
よろしくね。それからポチッとブログランキングボタンをおしてね。

写真もっと上手になればいいんだけど・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CIOCCOLATA&CHACHARA

Author:CIOCCOLATA&CHACHARA
トイプードルのメタボな母Poohとその娘coccolaの日常です。
「ルドルフ通信」ずっこけキャラのルドルフもPOOHの息子です!
みんなかわいがってやってくださいね!
(写真はPOOHと子供たちの結婚式)

3か月分の記事(全記事表示付)
コメント+トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

