

「ママがにんしん!?」

 「ママがにんしん!?」 





少しまえからPOOHの様子が変です。



いつもは振り回して遊んでるぬいぐるみの通称「Doggy」(ドギー)を大事そうに
あっちからこっちへ、こっちからあっちへ。



そう、以前紹介した、小犬たちをあっちにやったり、こっちにやったり、のときと同じです。


そのときの映像はコチラで。


タイトル 「こっち」から「あっち」


子犬でやっていたのが今度はぬいぐるみでやってるのです。



こんなかんじで・・・






ぬいぐるみのドギーたちといつもいっしょ。ダウン



1_20080526194158.jpg











2_20080526194251.jpg






それをひとりずつやさしくくわえて・・・・





3_20080526194304.jpg






あるところへと・・・・





4_20080526194320.jpg







トコトコトコトコと・・・・





5_20080526194335.jpg








ダウンここに全員つれてくるんです。スマイリー





6_20080526194349.jpg









動画も撮ったのでみてくださいテレビ
*動画をみるときはいったん「再生」を押して、すぐ止め、オレンジのバーがいっぱいになるのを待ってから見るとスムーズです(でないととぎれとぎれになります)

















写真のドギーと映像のドギーはちがうでしょ?
これが日課になってますwww














すこし心配なので病院へ・・・・







8_20080526194415.jpg











9_20080526194427.jpg











9-2.jpg











10_20080526194504.jpg






POOHちゃん、
やっぱり赤ちゃんは
おなかにいないんだってー










? ルドルフ通信 ?


「後ろからみてもルドルフ」

*おしりが顔にみえませんか?





          11_20080526194515.jpg



      

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

No title

何だか切ないですね。
POOHちゃん、又あかちゃん産みたいんでしょうね。

ヒートはまだ来ないんですか?
もう、産ませてあげる予定は無いんですか?

No title

こんばんわ。
ランキングの復活・・・・すごいですね♪

我家もアンが同じようなことがありましたよ~。
ぺんちゃんを育ててました。
寝る時も大事そうに添い寝。
ちょっとどけたら焦って探して、その後は気になって
しまって寝れないくらい。
やっと爆睡したところで隠したら、翌日ものすごく
探して泣きまくりで。。。。困りました。。。
でもしばらくしたら落ち着いていましたよ~。

No title

かいがいしくドギーをペロペロするPoohちゃんがなんともかわいい!v-344

くわえて おしりふりふり持って行くのね。

こっこは、何のことだか さっぱり分かってない感じ。。。v-362

こっこは まだまだ Poohママに甘えたそうね~。v-411


No title

おしりフリフリで歩く姿がたまらずカワユ~イv-344
最近は主人と一緒に「可愛いねv-346」とおしゃべり
しながら日記を楽しんでますv-411

No title

POOHちゃんはほんと母性本能が強いんですねぇ!!
いつかサンクとメルのBABYが生まれるとして、メルが子育てを拒否したらPOOHちゃんに頼もうかな(笑)
また会いたいです~♪
コッコちゃん、とっても女の子らしく成長してますねぇ☆

No title

そうぞう妊娠!!
複雑なんですねーー。犬ってすごいな!

No title

ぷりんもお産後おっぱいが膨らみましたi-184
病院に行ったらホルモンも関係だと言われましたv-7
ビックリしますよねv-237交配した覚えはないぞ・・・・・ってv-12
52位でしたよ~いよいよですね。

No title

ポチっとしてきましたe-3551位でしたe-287
ぷーちゃん、母性本能がとても強いんですね~~e-266
ドギーをトコトコと運んでペロペロ、ん~~たまらなくかわいいですe-51

ルドルフくん。今日もサイコーですe-420

チャッピーママ さん

せつなくて、けなげで胸が痛くなります。

次の出産はすごく悩むところです。

でも、産ませて一匹も残せないで手放さないといけない事を考えたら、Poohにとっては残酷なような気がします。

でも、また子育てしていのかな???って思ったらいすごく複雑です。

かなり悩みますよねぇ~~~

No title

アンちゃんもそうでしたか・・・

Poohもホルモンのバランスが関係しているって獣医さんにいわれました。

でも、おっぱいがパンパンで痛そうで・・・・

朝起きたら、おっぱいが出て、毛に固まってたりするんです。

なんだかけな気ですよねぇ~~~

あゆちゃん

おしりフリフリ笑ってしまうでしょうwww

なんであんな歩き方なんでしょう・・・・

CoccoはPoohが大好きなのに、最近は喧嘩ばかりしています。

じゃれ合ってるのは分かるんだけど、Poohは手加減するので、なんだかPoohがかわいそうになります。


minimam さん

ご主人様と一緒に見てくださってるんですねぇ~~~

仲いいんですねぇ~~~e-266

Poohのおしりフリフリ歩き笑えるでしょうwww

走ってもゆっくりなんですよ~~~www

サンクママ mikaさん

サンク君とメルちゃんのBabyだなんて、待ち遠しいですよねぇ~~~。

楽しみにしています。

またドッグラン一緒に行きましょうね♪

Coccoは、メルちゃんより大きくなったんじゃないかしらwww

snatchshotさん

想像妊娠だなんてね~~~

私も経験した事ないのにwww

私も一度想像してみようかしらwww

ぷりんさん

ぷりんちゃんも、そうなったの???

お産の後、おっぱいあげて小さくならなかったらどうしようっと思ってたけど、やっとぺちゃんこになってほっとしてたらまた膨らんできちゃって・・・・・

乳腺炎にだけならなければいいんですけどねぇ~~~


アヨチン さん

Poohの母性本能はかなり強いみたいです。

ドッグランで他のワンコがCocconi近づいてくると、すごく威嚇しておいはらいます。

こないだなんてドーベルマンに向かっていったので、こっちが冷や冷やしました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CIOCCOLATA&CHACHARA

Author:CIOCCOLATA&CHACHARA
トイプードルのメタボな母Poohとその娘coccolaの日常です。
「ルドルフ通信」ずっこけキャラのルドルフもPOOHの息子です!
みんなかわいがってやってくださいね!
(写真はPOOHと子供たちの結婚式)

3か月分の記事(全記事表示付)
コメント+トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

