

「かってにどっぐらん」

       ポチッとボタン

 
(↑をクリックしてランキングの応援よろしくおねがいします!)


はじめて来こられた方も、よかったらポチっと押してから
記事を読んでいただければうれしいです
clover


携帯サイトからの方はこちら→ 「人気ブログランキング」 







前回からのつづき・・・・







ドッグランが苦手なふたり(2匹)はぜんぜん走らないので、
近くの海沿いの公園へ連れてきました
ハムハム



もう夕方になってしまっていたんですが、
ふたりはノビノビ&イキイキ!



いつもは貸切状態の河川敷でお散歩するのに慣れてるので
仕方ないのかもしれません
汗;



ふたりきりで


「かってにどっぐらん」


となりました・・







ここカフェはワンコOKだったのに
4/1からはお断りになったみたい。
けっこうお気に入りだったのに・・・・なんでだろ???
ダウン





18_20080527141850.jpg












99.jpg











100.jpg











16_20080527141755.jpg













17_20080527141807.jpg













19_20080527141913.jpg













20_20080527141925.jpg













21_20080527141937.jpg













22_20080527142001.jpg













22-2_20080529171007.jpg













27_20080529171054.jpg













23_20080527142041.jpg


























24_20080527142052.jpg







ぷーとこっこで公園を貸切状態に。

ほんとうに楽しそうなふたりでした
音符








? ルドルフ通信 ?

ものまねシリーズ

   「ワニ」






            photo_20080529164530.jpg








ポチッとボタン

 
(ランキング参加中です、今日は30位で上昇中!応援は↑をポチっと)


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

No title

もう、本当にぷうちゃんとこっこちゃんの噴出しには参りましたぁ~~~

毎回噴出しに吹き出し?てしまっています。・・・

表情豊かな2ワンちゃん、人間みたい!!!

No title

3枚目の雲がいいカンジじゃないですか!!

しかし、ほんと楽しそう!
カメラ持ちながら走りました??(w

ぽち!

No title

ほんとに楽しそうですね!

やっぱり犬見知り、人見知りだから

だれも居ないほうがのびのびなんですね!!v-411

お立ち台のPoohちゃん、おちゃめ!!v-415

No title

前回のドッグランと全然違って
2人とも楽しそうv-411
我家もマンションの裏の川沿いの遊歩道を
勝手にドッグランにしてますv-356

チャッピーママさん

噴出しちゃいますか???www

何故か大阪弁のPoohとCoccoですwww

ほんとはどんな言葉をしゃべっているんでしょうかねぇ~~~?


snatchshot さん

カメラ構えてずっと待ってますwww

はしりまわってるのはPoohとCoccoですwww

あゆちゃん

お立ち台いい感じでしょうwww

踊ってほしかったなぁ~~~♪

minimam さん

勝手にドッグランされてるんですねぇ~~~www

やっぱり、ワンコにとってはこれが一番いいんでしょうね~~~♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CIOCCOLATA&CHACHARA

Author:CIOCCOLATA&CHACHARA
トイプードルのメタボな母Poohとその娘coccolaの日常です。
「ルドルフ通信」ずっこけキャラのルドルフもPOOHの息子です!
みんなかわいがってやってくださいね!
(写真はPOOHと子供たちの結婚式)

3か月分の記事(全記事表示付)
コメント+トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

