

「くつしただいすき2」前編

       ポチッとボタン

 
(↑をクリックしてランキングの応援よろしくおねがいします!)


はじめて来こられた方も、よかったらポチっと押してから
記事を読んでいただければうれしいです
clover


携帯サイトからの方はこちら→ 「人気ブログランキング」 







POOHはくつしたが大好きです。


それは前にも紹介しました。
 ダウン

 
         「くつしただいすき」


今回はその後のふたりです。



COCCOLAも大きくなって知恵も力もつきました
スマイリー








1_20080530172841.jpg













2_20080530172854.jpg












3_20080530172907.jpg












4_20080530172920.jpg













5_20080530172933.jpg













6_20080530172945.jpg












7_20080530172958.jpg













8_20080530173012.jpg













9_20080530173029.jpg








POOHちゃんピーンチ!えぇ





「くつしただいすき2」
後編につづく・・・









? ルドルフ通信 ?

 ものまねシリーズ

 「きのうのママ」




         photo1.jpg





おまけ

「ともだちできた」




          photo2.jpg



ポチッとボタン

 
(今日は何位?ポチっと確認してみてね、たぶん30位以内かな?)





テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

No title

そこまで愛されたら、靴下も本望でしょうね(w


ぽち!

No title

ずーっと気になってたんだけど、コメントするとき、娘が登録してるみたいなんだけど。。。ポチっと投票できてますか?

ん~うるまも靴下好きですよ~
ぷーちゃん、娘にもうずれないって感じですねv-8

親子って可愛いですね☆彡
ランキング~v-30頑張れ~

No title

我家も女の子たちは、靴下好きですv-238
でもよく脱ぎ捨てたままになってる、
お兄ちゃん達の、超~強烈臭~臭い~靴下はくわえません。

女の子のワンコは、ヒートの後、(妊娠してたら産まれるまでの期間)になると、妊娠してるのと同じようになる子がいるそうです。
おっぱいが大きくなったり、ぬいぐるみで子育てしたり。
ホルモンの影響だですが、毎回このようになるのは良くないそうです。
poohちゃんは子育てしてまだ日が浅いからじゃないかな~?

No title

ぷーちゃんもこっこちゃんも必死でかわいい~v-354
こっこちゃんも、もう互角にやりあってますねv-291

うちも靴下好きなんでおもちゃ用に1つ与えてるのに、わざわざ人が脱いだやつをすごく欲しがりますv-356

snatchshotさん

そうですよねぇ~~~

こんなに愛されるなんて靴下にはない事でしょうね~~~

でも、靴下にとってはかなり痛いとおもいますwww

うるママさん

ポチッとおしてブログランキングのページに画面が変わっていればそれで1ぽちとしてカウントされるので、大丈夫ですよ~~~。

いつもポチっとありがとうございます。

今からが厳しいところだと思いますが皆様の応援に励まされて頑張ります!!!

みゆきさん

超~強烈臭~臭い~靴下はくわえない ← 笑えます。

それにしても、なんでワンコはみんな靴下がすきなんでしょうか???

Poohの想像妊娠もやっと治ってきたようです。

おっぱいもへこんできたので安心です。

まだ子供で甘えたい反面ママになってしまって芽生えた母性愛をみてるとけな気になります。




Kanaさん

最近のPoohとCoccoの戦いはどんどんエスカレートしてる気がします。

Coccoがなかなかお腹を見せて降参しなくなったからだと思います。

でも、なめあったりもしてるので仲がいいのか悪いのかwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CIOCCOLATA&CHACHARA

Author:CIOCCOLATA&CHACHARA
トイプードルのメタボな母Poohとその娘coccolaの日常です。
「ルドルフ通信」ずっこけキャラのルドルフもPOOHの息子です!
みんなかわいがってやってくださいね!
(写真はPOOHと子供たちの結婚式)

3か月分の記事(全記事表示付)
コメント+トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

