スポンサーサイト


はじめてのおっぱい

「はじめてのおっぱい」



はじめて来こられた方も、よかったらポチっと押してから
記事を読んでいただければうれしいです
clover



携帯サイトからの方はこちら→ 「人気ブログランキング」 






昨日の記事

「親馬鹿宣言」 (←をクリックすると見れます。)

には多くのメール、コメントをいただきました


ありがとうございます。


おかげさまで「人気ブログランキング」も
なんと17位というところまで来れました絵文字名を入力してください


みなさんの”あったかいポチ”のおかげです
にっこり


この詩はPOOHの出産を前に記念に作った詩で、


家族にわんちゃんがいらっっしゃる方も、いらっしゃらない方にも


気持ちをわかっていただけたらと思って載せました。



今日はそのPOOHの出産後、子供たちがはじめてのおっぱいをすっている様子をよければご覧ください。牛乳



動画が見れない携帯からみてらっしゃる方のために
映像のあとに写真を載せてあります。
携帯












出産直後のPOOH
(まだ末っ子PICCOLOはおなかの中にいます)




1_20080602171724.jpg













2_20080602172001.jpg









そしてPOCCOLOも誕生&はじめてのおっぱい。




3_20080602172304.jpg













5_20080602172325.jpg













6_20080602172337.jpg













おまけ
 



ぬいぐるみのドギーをママとまちがっているHECKEL ダウン




4_20080602172315.jpg












? ルドルフ通信 ?


ものまねシリーズ


  「モアイ像」





7_20080602172347.jpg









スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

No title

こんばんは☆
poohちゃんの貴重な映像みせて頂いて感動です(@゜▽゜)ノ☆。・:*:.・★,。・
AMIの妹・弟も生後10日目!スクスク育ってます♪

うちは花園のドックランから車で20分程の距離で、AMIの兄弟のコロン君がドックランの近所です!
ルドルフ君に会えるかも(^^♪
早く、AMIの母親姿見たいものです☆

No title

ランキングどんどん上位になって行くのが楽しみです♪
動画~なんだか感動してしまいました。
こうやって一生懸命おっぱい飲んで大きく
なっていったんだよね~と懐かしく。。。
やっぱり動画っていいですね。
バックの音楽や編集もいい感じです♪

No title

産まれてすぐにママのおっぱいを一生懸命に
ちゅーちゅーする姿は命の尊さを教えてくれますねv-343
コッコちゃん、あんなに小さかったんですね!

yoshimi さん

花園で一度全員集合しないといけないですねwww

生後10日目なんて、懐かしいです。

すくすく毎日体重が増えていくときですね。www

あのBaby達の可愛さと子育てしている姿には涙がでるくらいに微笑ましいものです。www


なおさん

まだまだ編集してない動画がいっぱいあるんだけど、なかなか時間がなくて・・・・

でも、なが~~~いだけの動画はあまり見ないけど、音楽とかつけてると見やすくなりますもんねぇ~~~

ブログランキングもこんなに早くUPできたのは、ナオさんがたくさんの方に紹介してくださったお陰でもあります。

これからも、応援よろしくお願いします。

minimamさん


Coccoha女の子なのに生まれてきたときは一番体重がおもかったんですよ~~~www

でも、みんなにどんどん抜かされていって小さくそだってくれてほっとしています。www

何しろPoohがデカプーに育ってしまったものでwww

誰にも教えてもらわないのに、すぐにおっぱいさがしてすってるなんてすごいですよねぇ~~~

Poohも3匹におっぱい吸わせながら最後のPiccoloを産みました。
人間だったらかんがえられないですよねぇ~~~。

びっくり!16位じゃ~

今 会社のパソコンから覗いてプラス ポチっと!勿論!
16位に驚いてます!!
パソコンからも携帯からも
ポチッ、ポチッ、ポチッ、じゃんじゃん しときました。
o(≧∀≦)o
嬉しい~。

No title

赤ちゃんにオッパイ上げながら次の出産!!人間は出来ない
動画でプーちゃんのお腹が大きく波打ってる(PICCOLOちゃんが
早く出たいv-73)とお腹の中で言ってたんでしょうね

No title

感動!~~~
おっぱいあげてるのに
まだ
おなかにひとり
いるのね♪
つかれて
しばし
眠ってるぷーちゃん
かわいい♪

モモカマンさん

ポチポチいっぱいありがとうございます。

お陰さまでこんなに早く20位内に入れました。

あともうひと頑張りですよねぇ~~~www

これからも応援よろしくお願いします。v-14

マダム孝子さん

ほんと人間だったら、おっぱいあげながらのお産なんて考えられないですよねぇ~~~www

今思っても、初めてのワンコのお産だったので、みんな無事に生まれてきてくれて本当に良かったと感謝しています。

ひろりんさん

ほんとうにPoohはよく頑張りました。

4匹生まれてきた後は、おっぱい飲まれようと何しようとぐったりと寝ていました。

前日から寝てないし、何も食べてないし、飲んでないので、かなり体力使ったと思います。

おまけに次の日はトイレもいかないくらい、babyから離れないくらいでした。

今思っても、感動的な思い出です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CIOCCOLATA&CHACHARA

Author:CIOCCOLATA&CHACHARA
トイプードルのメタボな母Poohとその娘coccolaの日常です。
「ルドルフ通信」ずっこけキャラのルドルフもPOOHの息子です!
みんなかわいがってやってくださいね!
(写真はPOOHと子供たちの結婚式)

3か月分の記事(全記事表示付)
コメント+トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

