

「コングでゴング?」前編




ポチッとボタン

 
(↑をクリックしてランキングの応援よろしくおねがいします!)




はじめて来こられた方も、よかったら上の写真をポチっと
押してから記事を読んでいただければうれしいです
clover



携帯サイトからの方はこちら→ 「人気ブログランキング」 









犬のおもちゃに「コング」というのがあります。


わんちゃんを飼ってる方はご存知だとおもいますが、


筒状になったゴムの中にはいってるおやつを


頭を使って、転がしたり噛んだりして取り出すことで


「頭がよくなるんじゃない?」


といわれてるおもちゃです。


その「コング」でまた事件です・・・。







1_20080603190821.jpg













2_20080603190833.jpg













3_20080603190845.jpg













3-2_20080603190856.jpg












4_20080603190908.jpg













5_20080603190921.jpg













6_20080603190933.jpg














7_20080603190945.jpg













8_20080603190957.jpg













9_20080603191008.jpg













10_20080603191020.jpg





















11_20080603191043.jpg






こっこあやうし!
相手は食いしん坊ママですよ!




「コングでゴング」後編
につづく・・・・









? ルドルフ通信 ?


「せっけんとってぇ??」





           12_20080603191052.jpg







ポチッとボタン

 
(今日は何位?ぽちっとクリックのあと10位?20位の間をみてね!)




テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

No title

親子といえども、弱肉強食(w

No title

コッコちゃん賢いv-363
ソファーの下に隠れて独り占めですね^^
チビルは一人でオモチャやおやつを
隠してますv-356

snatchshotさん

今回の母娘の戦いもすごいものでしたよ~~~

後編楽しみにしてくださいね~~~♪

minimam さん

Poohにとっては入れないのでピンチ!!!でした

まだデカプーになる前はPoohもCoccoのようにもぐりこんだり、あの下で寝たりしてたのに・・・・・www

ほんとうにPoohは大きく育ってくれました。www

No title

ぷーちゃんの足音がノシッノシッって(笑)
すっかり強キャラですねv-290

体が大きくなってだんだんと隠れられる場所がなくなってきますよね。
りあんは気配がないなと思うとよくカーテンの中に隠れていますv-356

No title

Poohちゃんこわいね=。v-356

どなる?こっこ!

続きがたのしみ~。バトル開始かな?v-354

ルドがゾンビになっちゃった!v-405

ノッシ ノッシ  v( ̄ー ̄)v 

Poohちゃん なんと 恐ろしいキャラにされてるんでしょ!
こんなカワイイのにv-343

しかしコッコちゃん 
また すんごい所に潜んでるんですね v-392
コングを隠そうとするなんて!
めちゃカワイイですv-344

ルドルフくん!ホントに言ってそぉ~ですね (*´艸`*)

では ぽちっ!

No title

わかるわかる~!!と思いながら読みました。
我が家もリロはプティにいつも狙われると~イチゴハウスに
逃げ込んで隠れます。
だけど、プティが中に無理やり顔を突っ込んで・・・
とられて終わります。。
こっこちゃん頑張れ~って応援したくなります^0^

Kanaさん

カーテンに隠れるってかわいいですね~~e-266

CoccoもPoohもお互いに相手の持ってるものがほしいようで、奪い合いをよくしてます。

でも、やっぱりPoohにはかなわないみたいで、Coccoはカンシャク起こしてイノシシのように暴れる時があります。www

ママにはかなわないから仕方ないですよね~~~www

あゆちゃん

今回のバトルはすごくおもしろかったよ~~~

何しろPoohの大きなオシリが・・・・・www

ルドルフのゾンビもこわすぎ~~~!!!

sakura のママさん

最近Coccoもかしこくなってきたのかしら???www

何しろ食べるの遅いからなんでもPoohに横取りされちゃうから賢くもなるのかな???

すごいバトルになっても、そのあとなめあったりしてるから、やっぱり母娘なんだなぁ~~って思います。

ポチッとありがとうございます。

なおさん

そうなんだ~~~

どこも同じなんですねwww

でも、今回Coccogaもぐりこんだオットマンの下は、Poohにとってはかなりきつい狭さなのでかなり笑えちゃいました。www

次から次と面白い事をやってくれるので飽きないですよね~~
e-343

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CIOCCOLATA&CHACHARA

Author:CIOCCOLATA&CHACHARA
トイプードルのメタボな母Poohとその娘coccolaの日常です。
「ルドルフ通信」ずっこけキャラのルドルフもPOOHの息子です!
みんなかわいがってやってくださいね!
(写真はPOOHと子供たちの結婚式)

3か月分の記事(全記事表示付)
コメント+トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

