

お花見♪♪

banner_02_20080304114629.gif
   
↑(ポチっと押してねwww)






今日もお天気が良かったので、お花見をしながらピクニックに行ってきました。


DSC04914_convert_20080314120302.jpg



お花見と言っても、まだ桜の季節じゃないので、梅の花です。

8.jpg





関西で安産祈願と言えば、中山寺

1_20080312231759.jpg



この梅林が綺麗に満開だったのです。


中山寺と言えば、昨年の11月、Poohが出産する前に、安産のお守りを頂きにいきました。
(その時の写真↓)

3_20080312232344.jpg


そして、お守りを首にぶら下げての出産だったのです。www

とりあえず、その時の写真を一枚紹介しておきます。www

6.jpg


(出産日記は後日書くつもりなので、もう少しお待ちください・・・・)




そして、今日はCoccolaにとってはじめてのお花見です。

梅の香りに包まれて、PoohもCoccolaもクンクン止まりませんwww

12.jpg


14.jpg


16.jpg





今日のPoohとCoccolaはお揃いのファーの着いた服を着ていました。

20.jpg


21.jpg


23.jpg




これが、Poohにとっては辛いものになったようです。www



気がつくとPoohが日陰ばかり探してダウンぎみ・・・・

25.jpg




可哀そうなので、こんな姿になりましたwww



26.jpg



そして、母と娘は・・・・・


27.jpg


28.jpg


30.jpg


自然の姿に戻ったPoohはなんだか誇らしげでした。www

29.jpg







続きはまた明日書きますね。






今回着ているファー付きコートはこちらで紹介しています。






banner_02_20080304114629.gif
   
↑(お陰さまで100位内に入りました。またポチっとお願いします。)

コメント

No title

OH!!!

続きが早くみたいわ~v-10

いい天気で気持ち良さそうね~Poohちゃん!

2桁台おめでとう!!

これからもたのしませてくださ~いv-221

あゆさん

2桁台に入れるなんて思ってもいませんでした。

続きは疲れちゃって書けなかったので、明日絶対かくから楽しみにしててね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CIOCCOLATA&CHACHARA

Author:CIOCCOLATA&CHACHARA
トイプードルのメタボな母Poohとその娘coccolaの日常です。
「ルドルフ通信」ずっこけキャラのルドルフもPOOHの息子です!
みんなかわいがってやってくださいね!
(写真はPOOHと子供たちの結婚式)

3か月分の記事(全記事表示付)
コメント+トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

