

「ルドカリ」

081019_1712~0001
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   ←ランキングの投票ボタンです。
             クリックすると投票されます。
             (クリックは1日1回有効です!)




はじめて来こられたようこそ!にっこり

よかったら上の写真をポチっと
押してから記事を読んでいただければうれしいです
clover



携帯サイトからの方はこちら→ 「人気ブログランキング」 






ルドルフファンの方お待たせしました。

今日はルドルフの話題です
にっこり



ルドルフは生まれたときからいつも「おとぼけキャラ」。



産まれてちょうど2週間のこの日もみんなを笑わせてくれました。


たま?に登場する「リスのぬいぐるみの家」にルドルフがなぜか自分から入っていったのです。


こんなことするのは兄弟の中でもルドルフだけ汗;



ヤドカリではなく「ルドカリ」


短い映像ですが、どうぞ
グー!


(携帯からの方、動画がみれなくてごめんなさい。画像を載せますので想像してくださいね)









1_20080607133038.jpg













2_20080607133048.jpg













3_20080607133107.jpg













4_20080607133141.jpg













5_20080607133151.jpg













6_20080607133205.jpg













7_20080607133217.jpg













8_20080607133237.jpg













9_20080607133246.jpg
















おまけ




















10_20080607133257.jpg


















? ぷーとこっこのつぶやき ?




11_20080607134442.jpg








テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

No title

モゾモゾ動きながら
おもちゃのお家にもぐりこんでる
ルドちゃんは生まれながらの
お笑い系なんですねv-407

ぷーちゃんとコッコちゃんのソファーでまったり
してる姿もいいですねv-344

No title

産まれたときから笑わせてくれるね、ルド!v-411

自分で入って行っちゃうなんてお笑い根性ありですね。v-426

なんともかわいい。もにょもにょ動いてる~!v-344

No title

本当にv-286可愛~いですねv-10
ず~と見ていても飽きませんもんねv-344
毎日ルド君の情報がわかり、チョコさんもお幸せですねv-290

ぷーちゃん~ここちゃん~今日はオフですねi-184
出演まってるからねv-238

No title

ルド父です。ハハハハハ  初コメントです。 ルドカリ かわいい~

イャ~カワイイ

minimamさん

気がついたら自分から入ってて大笑いでした。www

出しても、また入っていくので居心地よかったんでしょうね♪

いつも笑わしてくれるルドルフです。

あゆちゃん

生まれながらのお笑いキャラのルドフルです。www

今もルドルフ通信で毎日笑わしてくれてますけどね~~~
v-7

ぷりんさん

ルド情報は毎日ルドルフ通信がくるので、一緒に生活している気がします。

今回はPoohとCoccoの出演ないけど、今日また出演しますので楽しみにしてくださいねぇ~~~♪


ルドルフ父

生まれながらの性格のまま育てていただいて感謝しています。

・・・・っていうか、よりお笑いになってる気が・・・・www

ルドルフ父の影響大大大ですねwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CIOCCOLATA&CHACHARA

Author:CIOCCOLATA&CHACHARA
トイプードルのメタボな母Poohとその娘coccolaの日常です。
「ルドルフ通信」ずっこけキャラのルドルフもPOOHの息子です!
みんなかわいがってやってくださいね!
(写真はPOOHと子供たちの結婚式)

3か月分の記事(全記事表示付)
コメント+トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

