スポンサーサイト


「SWAN WARS」

「SWAN WARS」




みなさんにご心配かけてすいません。


POOHは元気です。


まだおなかは壊してて、しばらくは消化のいいものしか食べれませんが、
きっともう少しえ完全復帰の予定です。


で、前回、予告していました、動画をアップしました。


とんぼ池公園での


POOHと白鳥とのバトルです。




題して




「SWAN WARS」


どこかで聞いたようなタイトルのようですが気にしないでくださいね。



携帯からの方今回は動画なので見れずにごめんなさい汗;


次回は写真のせますので!


なので、ヘソを曲げずにポチっとだけお願いします!




それでは映像をどうぞ
(少し長いですがガマンしてくださいねwww)










? ルドルフ通信 ?

「ざわわ? ざわわ? ざわわぁ??♪」




          080603_1635~0002






スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

No title

動画が始まって大爆笑してしまいましたv-411
白鳥がダースベーダーに見えましたv-355

前回の写真と動画とではイメージが全然違いますねv-363
poohちゃんの見事な横っ飛びがカワイイv-344
なんだかオモチャと遊んでるみたいですねv-290

早くpoohちゃん元気になってねv-290

No title

力作ですね^0^
白鳥に近づいては逃げ、近づいては逃げのぷーちゃんとこっこちゃん、おかし。かわいいで笑っちゃいましたe-266

ぷーちゃん、早く元気になりますように・・・v-378

No title

なはは、ジェダイの戦士!!頑張れ!(w

May the force be with you.

No title

POOHママへ
早く良くなってね。v-74    
 
     息子 ルドより

No title

v-411すごい力作映像にびっくりです!v-354

ダースベーダー(白鳥)に怯まず突進するPoohちゃん!

母は強し!!v-425

相変わらず冷めたプリンちゃんが ちょっとおもしろい。v-398

minimam さん

大爆笑=大成功ですwww

Poohは初めての白鳥に興奮状態でした。

ゆっくり近づいていっては、横とびに逃げてました。www

Poohはだいぶ元気になってきました。多分もう大丈夫でしょうe-343

アヨチンさん

ご心配かけましたが、だいぶ元気になってきました。

今日はおそうめんを食べさせたら食べてくれました。

やっぱり、食いしん坊が食べなくなると心配ですよねぇ~~~。

SWAN WARがうそのようにぐったりしてました。

白鳥の復讐だったりしてwww

snatchshot さん

ジェダイの戦士は負けませんよ~~~www

ルドルフへ

息子よ~~~

血便なんかに負けないで、母はがんばってますよ~~~www

また顔見せにきてね~~~
e-266

あゆちゃん

映像編集がんばりましたよ~~~www

ぷりんちゃんはいつも冷静です。

PoohとCoccoがなんだかすごくやんちゃにみえちゃうくらいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CIOCCOLATA&CHACHARA

Author:CIOCCOLATA&CHACHARA
トイプードルのメタボな母Poohとその娘coccolaの日常です。
「ルドルフ通信」ずっこけキャラのルドルフもPOOHの息子です!
みんなかわいがってやってくださいね!
(写真はPOOHと子供たちの結婚式)

3か月分の記事(全記事表示付)
コメント+トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

