

「きょうのぷー」



ポチッとボタン

 
(↑をクリックしてランキングの応援よろしくおねがいします!)




はじめて来こられたようこそ!にっこり

よかったら上の写真をポチっと
押してから記事を読んでいただければうれしいです
clover



携帯サイトからの方はこちら→ 「人気ブログランキング」




先日から体調を崩していたPOOHですが、昨日は病院で点滴、注射、そして
きょうから薬を飲んで、食欲もでてきました。

見た目には大丈夫そうです。


ご心配いただいたみなさん、ありがとうございます。


もう大丈夫そうですので、ご安心ください。


きょうは1日安静にといわれましたので、ボール遊びもしたそうでしたが
断腸の思いであきらめてもらいましたwww


ではきょうのPOOHCOCCOLAの1日をどうぞ。






昨日の「スワンウォーズ」を見てない方は
先にそちらもみてくださいね。
(がんばってつくったのでw)







1_20080612220943.jpg













2_20080612220954.jpg













3_20080612221019.jpg













4_20080612221031.jpg













5_20080612221044.jpg













6_20080612221055.jpg













7_20080612221106.jpg













8_20080612221132.jpg













9_20080612221142.jpg













10_20080612221156.jpg





















11_20080612221217.jpg










あしたはげんきだ!

    by POOH





? ルドルフ通信 ?

「ぼくがスターウォーズにでてたって?」




            080605_0915~0001





ポチッとボタン

 
(↑をクリックしてランキングの応援よろしくおねがいします!)


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

No title

Poohちゃん、けだるいね。v-394

人間のようにお話できなくても、表情が訴えてるね。

(ブログでは めっちゃ 大阪弁だけど。。。v-369

スティックのスヌーピーさん、そのうち

こっこに噛み千切られそう。。。v-399

ルド、かわいいやん!!v-344

いつもお笑い系だから、かわいいこと、忘れてた。v-8

No title

poohちゃんが、くまのPOOHさんのベットで寝てるんですねv-291
早くいつものpoohちゃんになってほしいですv-363

coccoちゃんの格好見てビックリv-355
うちのチビルも毎日あの格好で何かしてます。

poohちゃん、お大事にv-300

あゆちゃん

スヌーピーは3回手術しました。www

Poohもあれでかなり遊んだからね~~~www

ルドが可愛かったの私も忘れてました。
いつもお笑いだからwww

minimamさん

くまのPoohさんのベッドは私の母からの、出産祝いです。www

4Baby達もあそこによく入ってましたよ~~~e-276

Coccoの格好はママゆずりかも??
Poohはあの格好でいつも寝てますwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CIOCCOLATA&CHACHARA

Author:CIOCCOLATA&CHACHARA
トイプードルのメタボな母Poohとその娘coccolaの日常です。
「ルドルフ通信」ずっこけキャラのルドルフもPOOHの息子です!
みんなかわいがってやってくださいね!
(写真はPOOHと子供たちの結婚式)

3か月分の記事(全記事表示付)
コメント+トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

