スポンサーサイト


お花見♪♪(続き・・・)

banner_02_20080304114629.gif
   
↑(ポチっと押してねwww)




今日もいいお天気でしたね??





昨日の続きを忘れないうちに書いておきますね。






大嫌いな服を脱いで、自然の姿に戻ったPoohは元気を取り戻し、またウロウロはじめました。

まるで、ここは南の国のよう・・・・・www
32.jpg

31.jpg

33.jpg





友達が、セミの抜け殻を見つけました。
きっと、去年の殻なんでしょう・・・・・




興味深々のPoohとCoccolaです。
パクッと食べちゃうくらいの勢いでクンクンにおってました。www

35.jpg

36.jpg






ピクニックは終わりにして、辺りを歩いてみる事にしました。





ピンクの梅の花がとっても可愛く咲いていました。

40.jpg







上のほうまで登って行くと、なんだか見覚えのあるワンコが・・・・・www






42.jpg





まるでCMのワンシーンのようでしたwww

44.jpg





それを遠くから見つけたPoohとCoccolaは・・・・
45.jpg





Soft Bankのお父さんだといけないので、相手にならないで、そっとしておく事にしました。www





そして、上に登ってきたので、帰りは下りるしかありません。




ここで、またCoccolaにとって嫌なことが待ってました。www

46.jpg

47.jpg

48.jpg






なんとか階段を下りることができたのに、下に着いたら着いたで恐怖の・・・・・www

50.jpg

51.jpg

52.jpg




そこで、怖さを乗り越えるための特訓がはじまりました。www
54.jpg

55.jpg


それも、全く意味なく、Coccolaは頑なに動きませんでした。www






ちょっと疲れたので、友達のコーヒーショップに立ち寄りました。

ここのコーヒーは豆が全て白いのです。
64.jpg



オーダーが入ってから、コーヒー豆を炒ってひいてくれるのです。
59.jpg



お店中、とっても良い香りです。


PoohとCoccolaもまたクンクンにおってました。www
62.jpg
61.jpg

(PoohとCoccolaは特別にお願いして、お店に入れさせてもらいました。)


お店は配達やギフト用もあって、とってもいい感じです。
63.jpg

60.jpg




とっても、ほっこりした気持ちの一日でした???




もう少し暖かくなったら、今度は桜見にいこうね????






banner_02_20080304114629.gif
   
↑(お陰さまで本日94位です。またポチっとお願いします。)
スポンサーサイト

コメント

No title

こっこの怖いもの、お外にはいっぱいありますね。

グレーチング(溝のふた)は人間にとっては、ちいさなマスに

見えるけど、こっこにとっては足がすっぽりはまってしまう

大きさだもんね。

がんばれ、コッコ。負けるな、こっこ!!v-220

あゆちゃん

そうなの~~~!!

Coccoにとっては、お外はアドベンチャーランドなんでしょうwww

でも、昨日のお散歩では、階段はクリアーできた感じでした。

特訓がきいたのかしら??

これからも、いろんなところに連れていってCoccoの様子みるの楽しみです♪

No title

みんな怖がるのね....この蓋....v-12
プードルだから、そのうち飛び越えられるようになるよv-91
我家はぴーママが長いこと怖がって、動けなくなって、
地下鉄の通風孔の蓋の上で立ち止まったらv-13
マリリンモンローみたいにスカートが舞い上がってたわよ。

多頭引き用のリードだと、ママが飛び越えた後引っ張られて、足がはまる事があるから、気をつけてあげてねv-12
それで骨折した子がいるからねv-40

みゆきママさん

多頭引き用のリードはホント、引っ張られるので、Coccoはかなり鍛えられているようです。www

こうやって、2匹目はたくましくそだっていくんでしょうねwww

でも、怪我しないように気をつけますね~~~☆

No title

うちのメルもまだまだ怖いものだらけでスグ固まります…
最近は、人見知りがひどくて、昨日も友人が家に来ただけで、聞いた事がない犬の叫び方で大変でした。。。
これからは友人を家に呼びまくって克服させる作戦たてます!!
芦屋のハーバーでたまに旦那さんとジョギングしてるんで、ヨットからジャージ姿の私を見つけても、見て見ぬフリしてください♪
また暖かくなったらドッグランご一緒してくださいね~★

サンクママさん

メルちゃんも固まるんだ~~~www

Coccolaは2匹目なので、過保護じゃなくかなりPoohにしごかれて育ってます。www

ジョギングやってるんだ~~~

今度、ハーバー行ったら探しちゃおっと・・・・

早くドッグラン一緒に行きたいね~~~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CIOCCOLATA&CHACHARA

Author:CIOCCOLATA&CHACHARA
トイプードルのメタボな母Poohとその娘coccolaの日常です。
「ルドルフ通信」ずっこけキャラのルドルフもPOOHの息子です!
みんなかわいがってやってくださいね!
(写真はPOOHと子供たちの結婚式)

3か月分の記事(全記事表示付)
コメント+トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

