

「Lady Coccola・・・♪♪」


ポチッとボタン

 
(↑をクリックしてランキングの応援よろしくおねがいします!)




はじめて来こられたようこそ!にっこり

よかったら上の写真をポチっと
押してから記事を読んでいただければうれしいです
clover



携帯サイトからの方はこちら→ 「人気ブログランキング」










  今日は、皆様におめでたい報告があります






1



6月10日(Tue)

ついにCoccolaがLadyになりました?♪

・・・・なので、お赤飯でお祝いをしました。www

月曜日からPoohの調子がおかしくてバタバタしてたので、報告が遅くなっちゃいました。

Coccolaが生まれたのは昨年の11月10日(Sat)だったので、ちょうど7ヶ月目に初ヒート(人間で言う生理)がやって来ました。

これで、いつの日かCoccolaもPoohのようにママになる日がやってくるのかしら・・・・・・・www

またまたパパとママにとっては、Coccolaをママにさせてあげるかどうか、悩むところですが3度目のヒートまでにはまだ時間があるので、じっくりと考えていこうと思います。


まずはLadyになったCoccoの後ろ姿・・・・・↓

17_20080613172234.jpg




そうなんです!!!
Lady Coccoはヒートが終わる3週間くらいは、オムツをしたムーニーCoccoになるのですwww↓

19_20080613172600.jpg


オムツのムーニーマンの上に、おばあちゃんが編んでくれたコットンパンツをはいての登場ですwww



それでは、初めてのお赤飯をご覧ください????

2_20080613183325.jpg


4_20080613183418.jpg


36_20080613183502.jpg


7_20080613183525.jpg


8_20080613183550.jpg


9_20080613183653.jpg


10_20080613183721.jpg


11_20080613183741.jpg


12_20080613183804.jpg


13_20080613183830.jpg






おまけ・・・・・

Poohが初めてのヒートの時の写真です。

(Poohは生後6ヶ月でLadyになりました。)

Coccoに似てる???

15_20080613184100.jpg


14_20080613184124.jpg








? ルドルフ通信 ?

「Lady Coccola」に対抗して

「おじい ルドルフ。」



          080527_2142~0001





ポチッとボタン

 
(ランキングも梅雨前線も停滞中。応援よろしくおねがいします!)

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

No title

おめでとございます!
やっぱ、モチ米は、苦手でしょうね(w


ぽち!

おめでとうございます~♪

コッコちゃんレディになったんですね☆

おめでとうございます!!

Poohちゃん、心労でお腹の調子が悪くなっちゃったのかな・・・。

早くよくなるといいですね!!

No title

★☆オメデト☆★ヘ(。・・ヘ)(ノ・・。)ノ★☆オメデト☆★
もうすっかりお姉ちゃんですね(^^♪

AMIは10ヶ月で来て、今年12月で2歳なのに2度目がまだこないのです(≧∇≦)
3度目あたりにママになる準備を考えてるのですが・・・

おめでとうございます

レディになったのですね~♪
違和感なくオムツ大丈夫なんですか??

なんとなくコッコちゃんが乙女に見えます><
ヒートの間はお出かけも自粛だし、なんだか
かわいそうですよね。

我家もアンがヒートになりました。。。
お留守番が増えそうです。

No title

coccoちゃんv-353
おめでとうございますv-308
白いお花が可愛いケイパンが凄く
似合ってますねv-343
手作りで愛情いっぱいですね♪

お赤飯もおいしかった^^

ウチは男の子なのですが
いつか、チビルの赤ちゃんが欲しいなぁって
思ってますv-344
coccoちゃんもいつかママになる日が来るのかな~v-353

No title

こっこちゃん初ヒートおめでとうございますv-290v-318
おばあさまお手製のパンツ、お花がついててすごくかわいいですv-344
お店じゃこんなかわいいの売ってないですもんね。
憂鬱な気分の時はかわいいものでテンション上げないとですよね。

ぷーちゃんも復活してきたようで良かったです♪

りあんより2ヶ月お姉さんのこっこちゃんが初ヒート…まだまだと思ってたけどりあんのこともいろいろ考えないといけませんね。

snatchshotさん

もち米はダメみたいwww

口をムニュムニュするだけで出してしまいました。www

おまけに、毛にくっついて大変でしたwwww

みーさん☆さん

Poohは世話好きなので、おむつをはずしてたら、Coccoのお尻をペロペロしてしまうくらいです。

Coccoはまだトイレトレーニングもできてなかったのに、ヒートになっちゃうなんて・・・・

オムツしてたらいつまでたってもトイレトレーニングができないんですよねぇ~~~www

おむつのLady Coccoです。www

yoshimi さん

AMIちゃんもメグちゃんやPoohにようにきっといいママになれなれますよ~~~♪

ヒートに周期はワンコによっても違うからねぇ~~。

Poohは人間で言えば早熟型だと思います。

きっち6ヶ月周期でやってきます。

CoccoはPoohより小さいので7ヶ月周期なんでしょうかねwww

やっぱりCoccoも一度は出産させてあげたいかな~~~

なおさん

オムツは嫌がりますよ~~~

オムツ持ったらどこかに隠れちゃいます。www

でも、辺りを汚しちゃうので仕方ないです。

梅雨時期のヒートはお出かけもあまりできないのでちょうどよかったかも???

でも、8月にはPoohのヒートがやってくるのでまたまたお出かけあまりできません。

一緒の時期にヒートになってくれると良かったのになぁ~~って思います。

初めてのヒートなのでCoccoはしんどそうです。

minimam さん

チビルちゃんもいつかパパになるんだ~~~。

Poohの旦那のアルバ君も初めてのパパになったけど、PoohやBaby達がすごく気になるみたいで、いいパパでしたよ~~~

でも、Babyに近づいたらPoohに怒られてましたけどwww

楽しみですねぇ~~~♪

Kanaさん

コットンパンツかなりお気に入りです。

私が小さい頃はいてた毛糸のパンツを思い出して作ってもらいました。

ワンピースの下にはいつもはいてた記憶が・・・・www

Poohの初ヒートの時に色々さがしたけど、好きなのがなくて、それならいっそのことお洋服とおそろいで作っちゃえって事で、たくさん作りました。

でも、このコットンパンツは何にでもあうのですごく気に入ってます。

私も母のように編み物できるといいんだけど・・・・・www

PoohもCoccoも初ヒートは早いほうだと思います。
りあんちゃんはまだ2~3ヶ月先ですよねぇ~~~

りあんちゃんもママになるのかな???

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CIOCCOLATA&CHACHARA

Author:CIOCCOLATA&CHACHARA
トイプードルのメタボな母Poohとその娘coccolaの日常です。
「ルドルフ通信」ずっこけキャラのルドルフもPOOHの息子です!
みんなかわいがってやってくださいね!
(写真はPOOHと子供たちの結婚式)

3か月分の記事(全記事表示付)
コメント+トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

