

「ふぃっしゅあい」


ポチッとボタン

 
(↑をクリックしてランキングの応援よろしくおねがいします!)




はじめて来こられたようこそ!にっこり

よかったら上の写真をポチっと
押してから記事を読んでいただければうれしいです
clover



携帯サイトからの方はこちら→ 「人気ブログランキング」





おかげさまでPOOHのおなかも正常に戻りました。


ただCOCCOLAはヒートのためなのか、おなかを壊しています。


大事をとって昨日はまた病院にいってきました。


明日その模様を報告しますね。



さて今日はいつもの一眼レフのカメラではなくて、おもちゃカメラ
(Fisheye2っていうLOMO社製のカメラで撮った写真です)


その名のとおり、魚眼レンズがついてて面白く撮れます。絵文字名を入力してください


フィルムカメラなので出来上がってみないとどんな写真がとれてるかわかりません。


ちょっと前にいった「花園ドッグラン」のときの写真がとれてました。


そのときの模様はコチラ→ 「おにいちゃんちへ2」


カメラはこんなのですダウン
(めちゃ軽いですw)




001.jpg







これでとるとこんな感じです。

別売りで、この丸く切り取るカッターもついてます。




2_20080614164331.jpg













7_20080614164419.jpg













1_20080614164322.jpg














3_20080614164340.jpg













4_20080614164349.jpg













5_20080614164358.jpg













6_20080614164408.jpg







たまにはこんな写真ものせていきますねー!


現在はモノクロのフィルムを現像してます。


どんなのか楽しみ!


今度アップしますねピース










? ルドルフ通信 ?


「きょうはもうここでねるね。」





            080614_0056~0002






ポチッとボタン

 
(お休みなのに見に来てくれてありがとう!ポチっとクリックもお願いします!)




























テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

No title

poohちゃん元気になってよかった~♪
coccoちゃんガンバレ~o(^-^)o

デジカメが主流で撮ったらすぐ確認できるのが
当たり前になってますが現像するまで
どんな写真が撮れてるか分からないっていうのも
楽しみがあっていいですよねv-291

魚眼レンズってオモシロい写真が撮れるんですねv-356
poohちゃんもcoccoちゃんもルド君も別犬みたいでしたねv-408

minimam さん

デジカメは便利でいいけど、なんかアナログな写真もとっても好きなんです♪

Fish eyeもいいですけど、Lomoもまたいい感じで撮れるんですよ~~~

たまにアナログな写真もこれからはアップできたらいいなぁ~~~って思ってます。

Poohはすっかり元気になったけど、Coccoはヒートでしんどそうです。

でも、これも女の子に産まれてきた宿命ですよねぇ~~~www

これだけは、人間もワンコも同じですよね~~~www

No title

Poohちゃん、良くなってよかった~。v-411

花園のときの写真だね=。フィッシユアイ面白く写ってるね。

TOYカメラは結構ちっさいし、軽いし、おもちゃだから

気軽でいいね。ホントは一眼欲しいけど。。。v-394

なんだか懐かしい感じに見えるね~v-411

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CIOCCOLATA&CHACHARA

Author:CIOCCOLATA&CHACHARA
トイプードルのメタボな母Poohとその娘coccolaの日常です。
「ルドルフ通信」ずっこけキャラのルドルフもPOOHの息子です!
みんなかわいがってやってくださいね!
(写真はPOOHと子供たちの結婚式)

3か月分の記事(全記事表示付)
コメント+トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

