

「またまたびょういん」1


ポチッとボタン

 
(↑をクリックしてランキングの応援よろしくおねがいします!)




はじめて来こられたようこそ!にっこり

よかったら上の写真をポチっと
押してから記事を読んでいただければうれしいです
clover



携帯サイトからの方はこちら→ 「人気ブログランキング」








先日はPOOHがおなかをこわして病院へ行ったのですが

ヒートのためなのか、POOHの「オナカイタ」が移ったのか、

COCCOLAがおなかをこわしたのでまたまた病院へ。








1_20080615201922.jpg













2_20080615201932.jpg













3_20080615201944.jpg













4_20080615201955.jpg














5_20080615202006.jpg















6_20080615202019.jpg













7_20080615202030.jpg














7-2.jpg

























8_20080615202101.jpg






「ちゅうしゃ」はこっこのためやからねー

もどっておいでー!







「またまたびょういん2」へつづく。









? ルドルフ通信 ?

「そこはほっちゃだめ」




            080613_2342~0001






ポチッとボタン

 
(明日からお仕事ですね!がんばりましょう!で、そのまえにポチっとwww)

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

No title

余裕な顔のpoohちゃんとは対照的な
coccoちゃんのショック顔が可愛いぃ~ですねv-10
poohちゃんが元気になってよかった~(ホッ)
でもcoccoちゃんが…レディーの宿命だから頑張ってね~v-91

お散歩だと思って喜んで出かけて車も大好きなので
大喜びで乗って、ドライブを楽しんでたのに
病院に行くとテンション下がりますよねv-356
ワンコ達は、よぉ~く知ってるんですねi-41

ルド君!そこは掘っちゃ駄目だよ~v-407

No title

注射はやっぱいやだよね(汗

お大事に

今の時期 細菌からの病気が多いので、皆で体調管理
気をつけてくださいね(^-^;
今日は
会社からのパソコンと携帯とでポチッ!としときましたょ(^^)v
いつ観ても心が和みます。
いつもありがとう!!

minimam さん

Coccoは小さい頃はぜんぜん病院をこわがらなかったのに、最近は大人になったのか、不安な表情をします。

でも、ぶるぶる震えたりはしないし、注射も泣かないですよ~~~

ちょっとビクッなるけど・・・・www


snatchshotさん

注射は私も嫌です。

でも、こないだPoohが初めて点滴した時は可哀そうでした。

だって、注射は一瞬だけど、首に長いあいだ点滴されてるんだの~~~

どっちにしても、健康第一がいいですよねぇ~~~

モモカマンさん

こlちらこそ、いつもありがとうございます。

こうやってもっとこのブログを見てくれる人が増えるといいんですけど、なかなか難しいですね~~~

でも、毎日コツコツと想い出つづってきますので、応援お願いしますね~~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CIOCCOLATA&CHACHARA

Author:CIOCCOLATA&CHACHARA
トイプードルのメタボな母Poohとその娘coccolaの日常です。
「ルドルフ通信」ずっこけキャラのルドルフもPOOHの息子です!
みんなかわいがってやってくださいね!
(写真はPOOHと子供たちの結婚式)

3か月分の記事(全記事表示付)
コメント+トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

