

「またまたびょういん」3


ポチッとボタン

 
(↑をクリックしてランキングの応援よろしくおねがいします!)




はじめて来こられたようこそ!にっこり

よかったら上の写真をポチっと
押してから記事を読んでいただければうれしいです
clover



携帯サイトからの方はこちら→ 「人気ブログランキング」










前回からのつづき・・・









22_20080616155429.jpg














23_20080617163712.jpg













24_20080617163803.jpg













25_20080617163813.jpg













26_20080617163824.jpg













27_20080617163838.jpg













28_20080617163851.jpg









そして診察室へ・・・












29_20080617163913.jpg













30_20080617163937.jpg








そしてPOOHも・・・












31_20080617163950.jpg













32_20080617164003.jpg













33_20080617164017.jpg











そして帰り・・・



















34_20080617164030.jpg










「病院」って聞いたら逃げまわるくせに笑う











? ルドルフ通信 ?

「ざわわ ざわわ ざわわ?ひろい さとうきびば?たけは?♪」




            080603_1635~0001





ポチッとボタン

 
(最後までみてくれてありがとう。閉じるまえにポチっと応援ヨロシク!)

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

No title

焦りと不安が入り混じってる顔でpoohちゃん大ピンチ!?

最期のギロッ!で病院が大嫌いなのが
ひしひしと伝わってきましたv-356

私も病院&注射が大嫌いやからpoohちゃんの
ギロッ!わかりま~すv-363

ルド君気持ちよさそうに風をきって走ってますね!
まるで草原を飛んでるスーパーマンみたい^^

No title

ほんと、始めに言ってよ~!!だよね。

心の準備がぁ~~~v-404

今までの他人事のような余裕が一気に吹き飛んじゃったね。

私も注射の針が怖くて見れないからいやだよ~。v-356

ここんとこ最近注射ばっかり、よくがんばったね。v-411

minimamさん

みんな病院大嫌いですねぇ~~~www

私もですけど・・・・

ルドがスーパーマンだなんて笑えるi-239

あゆちゃん

今ではすっかりよくなったPoohとCoccolaです。

先週は一日置きくらいに病院に行ってたような気が・・・・・

もう病院に行かないですむように元気でいてもらいたいです
v-286

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CIOCCOLATA&CHACHARA

Author:CIOCCOLATA&CHACHARA
トイプードルのメタボな母Poohとその娘coccolaの日常です。
「ルドルフ通信」ずっこけキャラのルドルフもPOOHの息子です!
みんなかわいがってやってくださいね!
(写真はPOOHと子供たちの結婚式)

3か月分の記事(全記事表示付)
コメント+トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

