

「POOHのダイエット」1

ポチッとボタン

 
(↑をクリックしてランキングの応援よろしくおねがいします!)




はじめて来こられた方ようこそ!にっこり

よかったら上の写真をポチっと
押してから記事を読んでいただければうれしいです
clover



携帯サイトからの方はこちら→ 「人気ブログランキング」







あれは2ヶ月前、

出産のときに増えた体重が戻らなかったPOOH

その体重の重さのために、ボール遊びのときに腰をひねって

あわやヘルニアになりかけ病院へ・・・・汗;


そこで動物病院の先生に、


「こりゃダイエットしたほうがいいね」


といわれちゃいました。


そのときの体重は5.8キロ。(妊娠中は6.5キロくらいまでいきました)


ダイエットの目標体重は4.8キロ。


人間でいうと10キロのダイエットです。


今まであんまり行かなかった散歩も行くようになりました。


おやつもそんなに食べていません。


そして2ヶ月経過・・・・


さてPOOHのダイエットは成功したんでしょうか???












1_20080618174220.jpg














2_20080618174233.jpg













3_20080618174248.jpg













4_20080618174307.jpg













5_20080618174322.jpg













6_20080618174502.jpg













6-2_20080618181707.jpg






















6-3_20080618181648.jpg











さてPOOHの体重は???






次回につづく・・・







? ルドルフ通信 ?

「いま?わたしの?ねが?いごとが?かな?うな?ら?ばぁ?♪」


          080617_0956~0001







ポチッとボタン

 
(最後までみてくれてありがとう。閉じるまえにポチっと応援ヨロシク!)

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

No title

娘の優花と一緒に見てまして
最期のルドルフ通信のコメントを
歌ってルド君が乗ってる柱の文字を読み
優花が声をあげて大爆笑v-408

親子のコミュニケーションになってます♪

poohちゃんの体重が気になるぅ~!

体重にきなるー

可愛い~

ぎゅっと抱きしめたくなるくらい可愛い~

体重きになる~

応援してます!!

No title

ワタシも体重計は、コワい(w

るどちゃん~☆

もちろん、POOHちゃんの体重も気になるけど、るどちゃんにやられましたv-10

No title

Poohちゃんダイエットできてるかな~?

お散歩の回数は増えてるから少し減量できてるかもね~。

人間に換算して10キロのダイエットって、かなりしんどい!v-393

ぷくぷくのPoohちゃんはかわいいけど、

健康の為にがんばらないといけないんだね~

さて、結果が楽しみ~!v-411

ええ~~!

次回!って・・・・ *o_ _)oバタッ
何キロなのだ! すんごい気になるんですけどぉ~
今月初め病院で計ったらsakuraさん5.2kgでした
これ以上痩せないで下さいって言われました
手作りに変えて3ヶ月1kg減って落ち着きました

よくお散歩されてるの遠くに お見かけますv-290
ホント!マメに行かれてますよね すごいです
ワタシは・・・・サボリ気味ですv-389  ぽちっ!

No title

ぷ~ちゃん何㌔かなv-236
次回が楽しみですねv-238
我が家はひまわり2.5㌔うさぎ『妊婦』2.8㌔ぷりん3.6㌔た感じですv-237
ぷりんは少し痩せた方が良いのかな?

No title

わぁー次回が気になりますv-290
ダイエット成功v-361
ぷーちゃんお散歩とおやつの我慢がんばってたんですねv-363
私も食べたいだけ食べさせてあげたいなーって思うんですけど、
病気やケガして遊んだりできなくなるほうがかわいそうですもんね…

ぷーちゃんもこっこちゃんもちゃんと体重計にのっておとなしくしてるんですね。
何かコツがあるんですか?
うちも同じような体重計なんですけど、りあんだけで乗せると画面の下のスイッチを押したりすぐに動くからエラーになっちゃいますv-356
だからいつも抱っこで計ってます。

minimam さん

親子のコミュニケーションになってるなんてうれしいです。

これからも、一緒に見て笑ってくださいねぇ~~~e-68

愛犬のしつけ10の秘密!!さん

コメントありがとうございます。

応援してくださってうれしいです。e-343

しつけのポイントあれば教えてくださいねぇ~~~www

snatchshot さん

私は怖くて、長い間乗ってませんwww

みーさん☆ さん

ルドの人気はすごいですねぇ~~~

ひそかにルドファンがいっぱいいるような気が・・・・www

あゆちゃん

私も10キロやせてみたい~~~www

どんな服でもきこなせるだろうなぁ~~~www

Poohと一緒にがんばります

sakura のママさん

3ヶ月で1キロってすごいですねぇ~~~

人間で言えば3ヶ月で10キロ???

お散歩すがた見られてたんですねぇ~~~

お恥ずかしい・・・・・i-239

ぷりんさん

みんな軽~~~い

Poohを抱っこすると腕がプルプルしますよ~~~www

まだまだPoohはダイエットまだ続けなくっちゃ・・・・

なんでも食べるわけじゃないのに何で太るんでしょう???

Kanaさん

なぜか体重計はおとなしくお座りしてくれます。www

冷たくて気持ちいいのかしら???www

最近はカメラをむけたらあきらめモードで早く撮ってよ~~~って言ってる気がします。www

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CIOCCOLATA&CHACHARA

Author:CIOCCOLATA&CHACHARA
トイプードルのメタボな母Poohとその娘coccolaの日常です。
「ルドルフ通信」ずっこけキャラのルドルフもPOOHの息子です!
みんなかわいがってやってくださいね!
(写真はPOOHと子供たちの結婚式)

3か月分の記事(全記事表示付)
コメント+トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

