

「きゃんぺーん」

ポチッとボタン

 
(↑をクリックしてランキングの応援よろしくおねがいします!)




はじめて来こられた方ようこそ!にっこり

よかったら上の写真をポチっと
押してから記事を読んでいただければうれしいです
clover



携帯サイトからの方はこちら→ 「人気ブログランキング」







「ぷーぷーこっこ」もブログをスタートしてからもうすぐ4ヶ月です。


おかげさまで毎日たくさんの方に見てもらえるようになりました。









1_20080620192422.jpg













2_20080620192444.jpg













3_20080620192455.jpg













4_20080620192507.jpg













5_20080620192519.jpg













6_20080620193255.jpg













7_20080620193306.jpg










POOHCOCCOLAが言ってたキャンペーンですが、


7777番目の訪問者の方にプレゼントをお渡ししたいなーとおもっています。


「いままできてくれた方」という数字が画面にでてますよね?


この数字が「7777」になった方へ、
「PSTYLE」のオリジナル携帯ストラップと
今までの「動画総集編DVD」をプレゼントします。


そんなのいらないといわれるかもしれませんがw


よかったら記念にどうぞ
にっこり





プレゼントの交換方法


?まず「7777」が出たらその画面を携帯写真かデジカメ写真をメールで送ってください。


?「pstylepooh@yahoo.co.jp」
にその写真と住所をメールでお送りください。


?メール到着後、郵送させていただきます。
(個人情報はすぐに破棄しますのでご安心ください)





カウンターとはこのことです ↓





7-8.jpg







プレゼントの携帯ストラップはこれダウン




7-1.jpg











7-2_20080620193832.jpg









DVDの中身はこんな感じですダウン




7-5.jpg






7-6.jpg






7-7.jpg







このペースだと来週あたりにくるかな?ハムハム



お楽しみに!








? ルドルフ通信 ?


「かなしみのない?じゆうなそらへ??つばさぁはためかせ?♪」


     080617_0958~0001









          「ゆきたいぃ???♪」










ポチッとボタン

 
(閉じるまえにポチっと応援ヨロシク!コメントも待ってます♪)

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

No title

きゃ~~~~~~v-354
キャンペーンですかぁv-315
頑張って7777狙わねばv-363v-363v-363
DVDもストラップも欲し~ぃなぁ^^
またまた楽しみができましたぁv-442

minimamさん

7777狙ってくれますか???

そう思っていただけてうれしいです。

このブログを家族みんなで楽しんでいただけてるのもすごくうれしいです。

これからも応援お願いします。
e-420

No title

うちの娘と孫達は静岡から見てますよぉ~~~

DVD狙わないと・・・

No title

7777v-66 もうすぐですやv-237

No title

ん を忘れてましたv-12 

でろよ7777!

わーい キャンペーン

でろよ7777!

DVDもストラップもgetしたい

応援してます!

No title

キャンペーンがついに!!v-360

DVDは貴重ですよね!今までのブログの面白動画が

いっぺんに見れるんだから、すごい!

ファンにはたまらないですぅ~v-344

チャッピーママさん

静岡からも応援していただいててうれしいです。

DVDかなりいい感じですよ~~~

がんばってくださいね♪


ルドルフ父さん

ん ← 忘れてたの笑えるwww

さすがルドルフ父www

愛犬さん

DVDも携帯ストラップも狙ってくださいねぇ~~

なかなかいい出来に仕上がってますよ~~~♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CIOCCOLATA&CHACHARA

Author:CIOCCOLATA&CHACHARA
トイプードルのメタボな母Poohとその娘coccolaの日常です。
「ルドルフ通信」ずっこけキャラのルドルフもPOOHの息子です!
みんなかわいがってやってくださいね!
(写真はPOOHと子供たちの結婚式)

3か月分の記事(全記事表示付)
コメント+トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

