

ろーるけーき



ポチッとボタン

 
(↑をクリックしてランキングの応援よろしくおねがいします!)




はじめて来こられた方ようこそ!にっこり

よかったら上の写真をポチっと
押してから記事を読んでいただければうれしいです
clover



携帯サイトからの方はこちら→ 「人気ブログランキング」






最近東京でも有名になってきたらしいロールケーキ、


「堂島ロール」


並んでしか買えないシロモノです。


少しだけPOOHCOCCOLAにあげてみました。









1_20080622191614.jpg













2_20080622191624.jpg













3_20080622191635.jpg













4_20080622191646.jpg













5_20080622191656.jpg













6_20080622191707.jpg













7_20080622191717.jpg













8_20080622191728.jpg













9_20080622191751.jpg













10_20080622191802.jpg













11_20080622191812.jpg













12_20080622191823.jpg













13_20080622191834.jpg










ねぇおいしかった?










? ルドルフ通信 ?


「おやつならんでたらよこはいりされたぁ??!」




080620_1954~0001



「くやしーですっ」



ポチッとボタン

 
(閉じるまえにポチっと応援ヨロシク!コメントも待ってます♪)



テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

No title

おいしそう!!堂島ロール!v-344

ふわふわしてそう。中にいろんなフルーツが入っているのね!

Poohちゃんも、こっこもペロリン かわいいな~v-411

そりゃ~美味しいでしょう!

目がランランです!v-353v-344

No title

わぁ~v-354堂島ロールやぁ~v-364
美味しいんですよね~v-364

poohちゃんもcoccoちゃんも鼻の上にクリーム付けてる
顔がたまりましぇ~~んv-415カワイイv-344
必死に鼻の上のクリームを舐めようとしてる顔もカワイイv-343
美味しい物はワンコも私達も一緒ですよねv-410

「ザブングル」大好きなので笑っちゃいましたv-408
本当にルド君は色んな表情するんですねv-364

あゆちゃん

フルーツ入りはシンデレラロールって言います。

イチゴだけが入ってるのもあってプリンセスロールって言います。
(写真はないですwww)

もちろん、元祖堂島ロールもすべて買いましたwww

でも、やっぱり元祖堂島ロールが好きです~~~♪

PoohもCoccoも生クリームや乳製品大好きです。

幸せそうな顔してるでしょう~~~

minimam さん

お笑い好きなんですね~~~♪

ルドルフの笑いはどうでしょ???

わんこなのになんであんな顔できるんでしょうかwww


PoohもCoccoも甘いもの食べ始めたらにおいでわかるのかすぐにばれてしまいますwww

でも、体によくないので、たまにほんの少しだけ一緒に味わってる気持ちにさせてあげたくてあげちゃいますwww

No title

堂島ロール食べたいな~~~・・・。
美味しそうだな~~~^0^

ぷーちゃんもこっこちゃんも、ぺろ~ンってしてて、かわいいですね~~e-415
うちのリサも甘いものにはすぐ察知して、寄ってきますwww

おじゃましました(^^)

またまた遊びにきました☆
しばらく見ない内に沢山増えてて見るのに必死でしたよw
今回も楽しませて頂きました♪
まんまとやられた~って感じでちょっと悔しいです!!
これからも楽しいブログをよろしくお願いします☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CIOCCOLATA&CHACHARA

Author:CIOCCOLATA&CHACHARA
トイプードルのメタボな母Poohとその娘coccolaの日常です。
「ルドルフ通信」ずっこけキャラのルドルフもPOOHの息子です!
みんなかわいがってやってくださいね!
(写真はPOOHと子供たちの結婚式)

3か月分の記事(全記事表示付)
コメント+トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

